今日も一日頑張った!
池袋いけいけ人形劇まつりで大盛り上がりだった5月も
もうあと1週間なんですね。早いもんです。

さて6月~8月にかけてもフェスとか講習会で
忙しくなり、そのための準備も忙しいんですよね!

でも仕事をおろそかにはできないのは当然のことなので
コツコツとやっていくしかないね。

そしてしっかり休息もとること。
体を休めることのほかにも運動したりで
リフレッシュもね!

やらなければならないことがいっぱいだけど、
今何をやらないとなのかをしっかりまとめて
確実に一つ一つをクリアしていきましょう!

そんなわけでいろいろ上演もあります。
※上演のお知らせ
New!
♪映画「うまれるずっといっしょ」
 上映会イベント

t02200332_0800120913655440808.jpgt02200317_0800115113655441396.jpg

児童福祉キャンペーンの一環として、
上映会の幕間にタイアップイベントとして
パネルシアターやります!
パネルジャムの出演は11:00~  
会 場:西東京市民会館  5階 多目的室「松」
    ※西武新宿線「田無駅」北口から徒歩10分

♪あわ夢まつり
13119121_1561624810798000_8167975899223674119_n.jpg
13124465_1561624850797996_5442383395152599409_n.jpg

6/5(日)あわ夢まつり
 千葉県南総文化ホール13:00~ごろ 14:30~ごろ


♪第30回メルヘン人形劇フェスティバル
Cinm_wFUkAAC1ys.jpg
Cinm_wTUgAAANx7.jpg

パネルジャムの出演は
6/12(日)13:15~
横浜人形の家4階「あかいくつ劇場」

よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1585-bd7526b4