5/21(土)
今日も仕事頑張った!
そんな後は久々に専門学校時代の友人達と
夜ご飯食べてきました!
ほんと久々ですね。
どこで食べようかという話になり、ガッツリ食べたい!
ということになり、
大盛りな店に行きました。

DSCN9156_20160522234747147.jpg
唐揚げ山盛り!なかなかなボリュームかつ旨い!
サラダもすごい!
サラダの中に温玉4つ入ってます。

DSCN9157.jpg
DSCN9158.jpg
そのあともチキンカツ頼んだり、
ジャンボサイズの飲み物もやってきた!!

食事しながら近況話したり、またみんなで旅行したいなあ
と企画もしたりと楽しい時間でしたね。
学生時代からの付き合いで、なんだかんだで
もう10年以上になってると思うとなんとも感慨深いものあり!
またご飯食べに行こう!
~おまけ~
DSCN9159.jpg
〆のラーメンは普通サイズでした(笑)
もちろん美味しかったですよ。

5/22(日)
昨日食べすぎたので朝はフルグラにしておきましょう(笑)

朝は7月開催の講習会の準備の一部を進めました。
頑張っていきましたよ~!
すてきな講習会にしていきたいですね。

DSCN9160.jpg
そしてお昼はおいしいパスタ♪

DSCN9161.jpg
お腹も満たされたあとは、7月開催の、
人形劇まつりin川崎市民プラザの説明会に行きました。

DSCN9162.jpg
川崎市民プラザ、大きなホテルのようなところですね。
DSCN9163.jpg
今日はフリーマーケットをやってます。
毎回いろんな催し物があるようで、7月には
人形劇まつりが開催されるというわけです(^_^)
DSCN9165.jpg
ちなみに今日の説明会は和室で行われます。

DSCN9166.jpg
このお祭りも、よくお会いする劇団多く、
いけいけやメルフェスでご一緒の方が多い(^-^)
各部屋の振り分けやタイムテーブルの確認をします。
ジャムが上演するのは川崎市民プラザの
セミナー室。2014年にもここで上演しましたね。
ご一緒するのは、ポコあポコさん、bankoさん、
座♪とんとんさん、
みなさんメルフェスでお会いする人たちです。
当日に向けての話も進めました。

さて、説明会終え、本日このあとは完全フリータイム♪
本屋寄ったりカフェでまったりしながら過ごしました。
おかげでまた新作思い付きました!

さあ、明日から仕事!しっかり頑張ろう!!
DSCN9153_20160521011250abd.jpg
今週はお楽しみ会で「ミダシナミ仮面」もやるし、
どうなるか楽しみだね!いろんな発見していこう♪

※上演のお知らせ
♪あわ夢まつり
13119121_1561624810798000_8167975899223674119_n.jpg
13124465_1561624850797996_5442383395152599409_n.jpg

6/5(日)あわ夢まつり
 千葉県南総文化ホール13:00~ごろ 14:30~ごろ


♪第30回メルヘン人形劇フェスティバル
Cinm_wFUkAAC1ys.jpg
Cinm_wTUgAAANx7.jpg

パネルジャムの出演は
6/12(日)13:15~
横浜人形の家4階「あかいくつ劇場」

よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1583-9f97fc93