5/15(日)
今日は仕事もお休みなので、朝はパネルシアター制作です。
今度職場でもやる作品です。頑張って進めていきます。
DSCN9053.jpg
やっとこさ色塗りも入りましたよ。
DSCN9055.jpg
今回のテーマは身だしなみ。
楽しく身だしなみを考えていけたらいいなあと思ってます。

DSCN9038_20160515233649943.jpg
DSCN9039.jpg
さあ、制作後は横浜中華街へGO!
かなり久しぶりですね。

DSCN9040.jpg
まずは昼食。魯肉飯(ルーローハン)♪
豚の角煮と細かいのも。それに高菜と卵!
この組み合わせが最高ですね。
台湾のB級グルメと言われていて
お手軽に食べられるのもうれしい。

DSCN9041_20160515233938e0e.jpg
スープ、デザートのほかにも飲茶付♪
お得でしたね。
店員さんに「おいしかったですか?」と聞かれたら
満面の笑みで「美味しいです!!」と返せます♪

DSCN9042.jpg
食べ歩きもね。
DSCN9043.jpg
焼き小龍包!
アツアツジューシー!かなり熱いので少し箸で開いて
ゆっくり食べます。フー!それでもアツアツ、でも最高!

DSCN9045.jpg
肉まんも大きい!!食べごたえありましたね。
DSCN9047_20160515234155a7e.jpg
中身もたっぷり入ってます。

DSCN9049.jpg
デザートには杏仁ソフト!
これがまた濃厚でしっかりしている甘さなんですよね。
DSCN9048.jpg
エッグタルトも程よい甘さあ(^_^)

しっかり食べ終えましたら、今回元町・中華街方面に行く
目的の一つでもある横浜人形の家へ。
DSCN9050.jpg
ここで、毎年6月にジャムが上演している
メルヘン人形劇フェスティバルというお祭りの
全体会に出演します。

メルフェスも長い歴史がありまして、今年で30回!
今までたくさんの人形劇やパネルシアター、パフォーマンスなど
色んなものが披露されていきました。
パネルジャムも25回から出演したので、
今年で6回目ですね!
劇場での上演というのも雰囲気出ていいものなんですよね。
今年は6月11日と12日の2日間のフェスとなり、
パネルジャムは12日に出演です。

今回の全体会では、
・スタッフ・劇団の紹介、
・人形の家での諸注意
・提出書類の確認
・各参加日での打ち合わせ!

久々に会う劇団の方々ともお話で来てよかったです。
さあ、6月はメルフェスもあります、楽しみだね。
♪メルヘン人形劇フェスティバル
DSCN9057.jpg
DSCN9058_20160515234953105.jpg
パネルジャムの出演は
6/12(日)13:15~
横浜人形の家4階「あかいくつ劇場」

楽しいフェスティバル♪どうぞよろしくお願いします。

さて、全体会の後はプールで泳ぐ!
食べた分しっかり消費できるように頑張りました。

DSCN9054_20160515233651361.jpg
DSCN9056.jpg
そして!!制作の続き。頑張っていき、
いい感じになってきた!

それから今日は今後のフェスの話も、
少し進んできたもの有ります。
確定したらまたご報告ですね。
とにかく今やれること全力で頑張っていきますよ。

明日は仕事休みなのでパネルシアター!
楽しく上演していきますよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1579-5dbad914