DSCN8827_20160508230849290.jpg
池袋いけいけ人形劇まつりも無事に終わりました!
今年は自分の階のプロデューサー兼舞台監督、記録係、
いけいけ全体のアンケート集計や、打ち上げ幹事等
忙しかったですが、なんとかこなしていきました。

その後パネルジャムは燃え尽きたかと思った方も
いるかもしれません。

しかし、そんなこともなく、日々全力!仕事も5月病に
なることなく頑張っています。

では休み期間のジャムの様子を記載します。

5/5(木)
DSCN8889.jpg
いけいけの次の日になるので、
ゆっくり寝ていようかなとも思いましたが、
7時くらいには起きちゃいました。
ですので、ブログ更新!
そして今日最初のイベントとして、
祖父母宅に遊びにいきます。
小さいときからの恒例イベントで、おそらく、
行ったことない年は今までなかった気がします。
睡眠はしっかりとりましたので、車の運転で向かいます。

DSCN8888.jpg
お昼前には到着♪
二人とも80歳以上で足腰痛いとのことですが、
話をするのは数十年前から変わらず達者です。

近況の話や、いけいけでがんばった話等盛り上がります。

お昼もごちそうになり楽しい時間でした。

次は夏頃お伺いかな。二人とも、
また元気にお過ごしください。

車で家に帰った後は少し昼寝して、
向かいますは西武秩父!
少し旬は逃しましたが芝桜見てきます。

DSCN8892_2016050823085245c.jpg
西武秩父到着!
ここから羊山公園に向かいます。
DSCN8893.jpg
DSCN8894_20160508231136cba.jpg
DSCN8898.jpg
DSCN8899_20160508231138e32.jpg
景色もいいですねえ。
歩いている中で来年のねりま人形劇フェスティバルと
池袋いけいけ人形劇まつりの新作も
イメージ湧いてきました。
やっぱりいろいろ観て歩くの良いものですね!

DSCN8918_20160508231446f42.jpg
DSCN8907_20160508231448092.jpg
さあ、到着しましたよ。
良い景色♪
DSCN8916.jpg
DSCN8923_20160508231800260.jpg
緑が多くなってますが、
それはそれできれいだし、写真の撮り方によっては
広々~!
DSCN8922.jpg
DSCN8926.jpg
DSCN8925.jpg
ジャムにとっては大満足だし、来てよかった!
と強く思えますね。

DSCN8900_20160508231141483.jpg
出店もあります。
池袋いけいけ人形劇まつり頑張ったご褒美に
ぱあっと一杯!

DSCN8901.jpg
やっとこさ、かみしめながらのんびりとまったりフリーダムに
飲めます。
もちろんいけいけの打ち上げも最高に楽しかったです。
とはいえ、幹事なのでぼけ~っとのんびりはできなかったので
今はここぞとばかりぼけ~っと飲んで食べたました(笑)
DSCN8902.jpg
モツ煮うどんもおいしかったね!
DSCN8909.jpg
桜とバニラのミックスソフトも体を満たしてくれる甘さが
ありました。

DSCN8917.jpg
DSCN8930.jpg
芝桜観終わった後はそのまま横瀬駅方面まで歩きまして
最寄りの武甲温泉にも入ります!
DSCN8929.jpg
こいのぼりもいっぱい!
いやあ、最高に心地よかったね。
疲れもすべて吹っ飛んだのではないでしょうか。
帰りは特急に乗ってゆったりしながら帰りました。

5/6(金)~7(土)
全力仕事!頑張りました!

5/8(日)
休みは満喫、仕事もしっかりやった後は、
また休み。
今日から新たな作品作ります。
DSCN8931.jpg
まずは下書きから着々と進めます。頑張ってますよ~。

DSCN8932.jpg
DSCN8933.jpg
DSCN8939.jpg
午後は浅草へ。
お笑いライブ観たかったのでね、
パフォーマンスの勉強します。
ただその前にお昼ご飯もね。
DSCN8935.jpg
天丼!エビが4本も乗っているし、
エビ自体も太くておいしい!大満足でした。

DSCN8938.jpg
DSCN8937.jpg
そして待ちに待ってたお笑いライブ。
若手の人たちはエネルギッシュありますね。
面白さはそれぞれですが、やっぱり生で、近くで観るのは
いいですねえ。刺激たっぷり!

そんなこんなで燃え尽きていないパネルジャム。
むしろますます頑張っていこうと思って行動あるのみ。

今後の予定としては
6月
千葉県:あわ夢まつり
神奈川県:メルヘン人形劇フェスティバル

と、多きイベントも続きますので頑張っていこう!
7月にはわくわくいっぱいパネルシアター制作講習会も
あります。

そして全国制覇に向けても一歩一歩着々と進めていきます。
とにかく今できることを全力でやっていきます。
自分の出来る手段で少しずつでも頑張って行きます。
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1575-3e38f8f9