4/30(土)
群馬旅行から無事帰還しました!
足腰痛いけど今日はパネルシアター上演してきます。
全力でがんばりますよ。

☆東大泉第二保育園上演
演目「キャベツとあおむし」「みんなの楽しいなあ」
「ムシバイバイ」
時間25分 観客数30人くらい
DSCN8533.jpg
みんなで手遊びやってほんわか温かい雰囲気も出来たね。
歌ややりとり、繰り返しの部分はみんな、
より一段と楽しんで、いい雰囲気でいっぱい。
ムシバイバイは虫歯にならないためには!
というストーリーなので、みんなの注目度も高いです!
にこにこ笑顔や、笑い転げる姿にジャムもハッピーです。

お昼はケンタッキーのフライドチキン食べたくなったので
購入し、それからサラダも買って、
DSCN8534.jpg
自宅でチキンプレート!
美味しく肉いただきました!
ケンタのチキンはご飯と合いますね♪

DSCN8536.jpg
これで午後も頑張れる!

☆上石神井第二保育園上演
演目「キャベツとあおむし」「みんなの楽しいなあ」
「ムシバイバイ」
時間25分 観客数15人くらい
DSCN8562_20160501231214f17.jpg
最初は緊張した感じの子どもたちも
すぐに笑顔満開!笑い声広がっていきましたよ。
小さい乳児さんも擬音に大笑いしたり、
幼児さんもお話の展開で笑ったり、
それぞれの感じ方で楽しんでくれてますね。よかった!
虫歯になりにくい・なりやすい食べ物も
みんなよく当てたね。

群馬旅行の後のパネルシアター上演、
疲れたまるかと思ったけど、そんなことなく、全力!
やりとり、お話、参加型、みんなで
楽しい雰囲気が広がりましたね。

DSCN8552.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


上演後はさすがに疲れもたまったので
いけいけの事務作業。
自分の階のこと、全体のこと等、進めますよ。

体動かさずゆっくりするときも大事ですね。

5/1(日)
PHOTO_STANCE-PUNKS.jpg
今日は久々にSTANCEPUNKSのライブに行くぞ!!
すごい楽しみ。
STANCEPUNKS、激しいパンクロックで
歌詞には強いメッセージ性もあります!
気になる方は一度聴いてみることおすすめです。

DSCN8577.jpg
今日のライブは新宿LOFTで開催されるKAPPUNKという
イベント内でスタパン出ます。

DSCN8584.jpg
余裕持って入場します。
スタパンの前にも出るバンドいるので、ちょっと観てきます。
FORWARDという方たちで、かなり激しい曲調で
自然とノリノリになれます!
ボーカルの人がモヒカンです。
ファンの人たちも一体感になってるし、勢いすごい!

DSCN8580.jpg
さあ、次はスタパンだあ!

☆STANCEPUNKS
DSCN8581.jpg
「火の玉宣言」という毎回最初に入場してくるときの曲から
すでにみんなノリノリでした!
ちなみに今回ありがたいことにジャムさん最前列。
覚悟決めて行くしかないね。
今日は激しい曲で攻めてきて、懐かしい曲もあったりで
かなり嬉しかった!
ライブ中はそれはもう背中に人が
ドンドンぶつかってくるけれど、気にならないくらい
みんな揉みくちゃです。
こういう環境は学生時代の満員電車や、
川越まつりで鍛えられたね!
全力のパフォーマンスは、とことん引き付けてきますね!

あっという間の時間、スタパンありがとう!!

DSCN8583.jpg
お昼はカツ丼も美味しくいただき、大満足!
ライブ後は最高の味わいだ!

STANCEPUNKSのあとは、
場所を変えて
平成琴姫のメンバーの一人神楽あゆさんのソロライブ。
こちらはパンクロックライブではないので、
命の危険はありません(笑)

☆神楽あゆ
pkaC9AZQ.jpg
いつもは4人組、今日は一人で
緊張も見えてましたが、それでもファンのみんなで
掛け声出てきて自信もついたのが、
頑張ってましたね。

ライブ尽くしで楽しんだ後はちょっと早めに帰って
池袋いけいけ人形劇まつりの作品練習です。
DSCN8419.jpg
改造探偵ミッケ、いい感じになりましたね。
あとは実際にお客様がどう反応するか。
作品は完成ですが、実際に披露して見えてくることも
多々あります。
そう考えると楽しみだね!

さあ、いけいけまであとちょっとです!!

♪第29回池袋いけいけ人形劇まつり
29回チラシ(おもて)02
29回チラシ(裏)02

今年のテーマは「百貨店」。
パネルジャム出演は
5F「パネルシアターマルシェ 
  ~わくわくにっこり展~」
にて
    12時の回に出演!
上演作品は「改造探偵ミッケ」
DSCN8412.jpg

遂に完成♪現在全力練習中!!

都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp


準備もOK!!
これで大丈夫!!
観ていただく人たちが楽しんでいただけるよう、
全力で頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1572-09b0e7f5