4/28(木)
今日は天候がすぐれませんがパネルシアター上演!
雨とはいえ、それでも来ていただけるお客様に感謝して
全力上演ですね!
今日は練馬区の子育て広場での上演が、午前中ありました。
工作をする前に、パネルジャムの上演がある
お楽しみ会が開催です(^_^)

☆すまいる高野台上演
演目「こいのぼり」
時間10分 観客数20人くらい
IMG_10391-300x225.jpg
こいのぼりやこどもの日など、
色んな由来を話して、お母さんたちは「へえ!」と
声があふれます(^_^)子どもたちも、お母さんたちの歌声に
とっても癒されているようでしたね。
そしてのりのりのこいのぼり体操♪
小さい子もお母さんと一緒に楽しんだり、  
一所懸命真似したり、微笑ましいもの有りますね!

雨は降っていましたが、パネルシアターやってる空間は
やっぱり笑顔の晴れ晴れ空間です!

これからも晴れ晴れとした温かい場所、
作っていきたいですね。

本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


明日から3連休!
GW期間第1弾ですね。
大いに楽しく、実りのあるものにしたいですね。

そして来週5./4(水・祝)は、いけいけだ!!

♪第29回池袋いけいけ人形劇まつり
29回チラシ(おもて)02
29回チラシ(裏)02

今年のテーマは「百貨店」。
パネルジャム出演は
5F「パネルシアターマルシェ 
  ~わくわくにっこり展~」
にて
    12時の回に出演!
上演作品は「改造探偵ミッケ」
遂に完成♪現在ガッツリ練習中!!

都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp


観ていただく人たちが楽しんでいただけるよう、
全力で頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1570-b0713424