4/13(水)
本日は5/4(水・祝)に開催される
池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会です!

DSCN8139_201604140902565d2.jpg
本番に向けての最終確認をしていきます。
・リハーサルや当日、それぞれの係の流れの確認
・楽屋に関して
・マスコットキャラクターについて
 (当日名前をアンケートで募集します♪)
・お弁当
・販売
・打ち上げ
等々…
話し合いにも熱がこもります!

DSCN8140.jpg
DSCN8141.jpg
話し合いの後は打ち上げですよ。
頑張った後は美味しいですね。

作品も進めるのと同時に
いけいけ全体のこともしっかり進めないとですね。
これから忙しさも増してきますが、
頑張っていきますよ(^_^)

♪第29回池袋いけいけ人形劇まつり
DSCN7977.jpg
今年のテーマは「百貨店」。
パネルジャム出演は
5F 「パネルシアターマルシェ 
  ~わくわくにっこり展~」
にて
12時の回!出演!
上演作品は「改造探偵ミッケ」
現在鋭意制作中!!

都内唯一のオープン参加形式のフェスティバルで、
家族そろって楽しめる人形劇のおまつり。
毎回、テーマに沿った名前が各会場につけられた
「人形劇のテーマパーク」!
チケットがわりの「ふくろうバッジ」で、
上演会場すべてを見てまわることが可能な、
「一日中、人形劇を楽しめる」イベントです。
池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!  

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp


よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1562-df7457a0