4/10(日)
2/14(日)のバレンタインデーにまったり休んで以来
久々にパネルジャム関係で活動のない日です。
振り返ってみると
2/21(日)保育園のお楽しみ会&ピアノ
 28(日)三重県フェス
3/6(日)福井県フェス
 13(日)お父さん参加イベント
 20(日)ねりま人形劇フェティバル
 27(日)ドラマフェスタin入間
4/3(日)なにわフェス

とまあ、例年でもなかなか稀にみる忙しさでした。
でも充実はしていたのも事実。
それから体調管理も整えていましたので、
仕事にも影響なし!
ちなみにここ2年は仕事も病欠なしです!!

DSCN7988.jpg
さて、今日の休みは午前中に池袋いけいけ人形劇まつりの
作品「改造探偵ミッケ」の制作!
ボンドで貼り付け、糸止めで関節が動くようにしたりと
色々仕掛けも付けていきます。

かなり集中して気づいたら2時間たってました!
そこまでに結構出来上がり達成感も大きかったですが
なかなかに負担もありましたね(^_^;)
DSCN7989.jpg
でも形になってよかった!

DSCN7984.jpg
午後は下北沢に行きます!

先週大阪でじっくりお話しできた
パフォーマーの山本光洋さんが
下北沢でイベントをやるとのことで
行くことに!ぜひじっくり観て勉強したいですしね。

さて、まずは腹ごしらえも。
下北沢ってなんだかおしゃれな店も多く、
ジャムもそういう雰囲気につられて、普段いかないような
ところへGO!
DSCN7983.jpg
若鶏がとってもおいしかったね!

それでは山本光洋さんのイベント行きましょう!
☆山本光洋ソロライブ かかしになるために 総集編
DSCN7987.jpg
吸血鬼になったりおじいちゃんになったり、
全力で笑わせにきたり、しんみりとさせたり、
すごい表現力!観てる人たちをどんどん
光洋ワールドに引き込んでいきますね!
最後にやった操られ人形のチャーリー山本も
何度も観ていますがやっぱり面白い!

いい勉強になったし、
なによりも楽しい時間を過ごせたことが
うれしかったあ(^_^)次はまたいいだフェスで
観られるかなあ?

さて、この後はライブです。
ジャムのお気に入りはSTANCEPUNKS、平成琴姫と
様々ですが、今回は初参戦するバンドです。
20150105_db079d.jpg
その名はdustbox!
かなりノリノリなメロディックコアを聴かせてくれるバンドで、
ジャムも生で聴くのを楽しみにしてまして、今回ちょうど
池袋でハワイアン6というバンドと対バンするとのことで
行きました。

当日券で入ることができましたあ!

☆dustbox
ちょうど曲はじまってて、ダストでジャムが一番好きな曲
「try my luck」が終わってたところ(泣)
※すごいノリノリな曲なのでぜひ検索してみてください♪
それでも他にも良曲いっぱい!
やはりこの手のライブはモッシュダイブもあり、
人とのぶつかり合いが激しかった!
そして何より今回の池袋マンホールというライブハウスが
アットホームな広さなので、人の多さで熱気もすごい!

続いてのハワイアン6も初めて聴きましたが
元気になれる曲も多いし、MCもおもしろいしで
良い時間を過ごせました。

そんなこんなでライブ後は汗びっしょり!でも楽しかった!

DSCN7985.jpg
汗いっぱいかいた後のラーメンは最高!
DSCN7986.jpg
チャーハンもおいしい♪

さあ、明日はこれらの達成感や勉強できたところを活かして
パネルシアター上演頑張って行こう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1560-cc4421ee