待ちに待ったパネルシアターのオリンピック、その名も
パネリンピックが開催されます。
ついに念願のイベントです。
パネルシアター界で、毎回やってみようという話がでて
実現しました!

競技内容は簡単!パネルシアターの上演です。
上演していかにお客様を楽しませるか!
演技、絵人形の作り、上演の展開等
審査員の方たちがチェックします。

ルール
・年齢性別問わず参加可能
・上演時間は各ジャンル別10分、20分、30分枠。
 お話系、やり取り系、歌系、サイレント系、大人向け
・薬物危険物の使用禁止

全国からパネルシアター使い(パネリスト)たちが
続々登場!
ジャムの師匠や、各地で出会った劇団もやってくるぞ!!
さあ、パネル界の頂点に立つのはいったい誰なのか!?
次回は全国から登場する劇団の紹介や
開催場所と日時、当日の打ち上げ会場についても
詳しくお伝えします。
テレビの撮影、雑誌のインタビューもありわくわくいっぱい♪

DSCN7410.jpg
パネルジャムだって全力で行きますよ!ジャムファイト!!


















ウソです!すみません!!

毎年恒例のエイプリルフールネタです。
でもパネリンピックなんてあったらぜひ出てみたいね。
たくさんの人たちにパネルシアターの素晴らしさを
伝えたいです(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1554-b28d50c4