2016.03.29 改造していく
ドラマフェスタin入間も無事に終わり、
次の日曜は大阪での上演です。
初めて行くことになる
なにわ人形劇フェスティバル、全力で頑張ろう!

DSCN7716.jpg
そして最近のジャムは、5/4(水)開催の
池袋いけいけ人形劇まつりに向けても
準備しています。
広報はもちろんのこと、
自分の作品もしっかり作らないとね。
今年のいけいけ作品は、今までの天使さんシリーズも
完結しましたので、新しいストーリーにもチャレンジ♪

今回のテーマは探偵!いろいろ乗り越えていきます。
ちなみに題名は「改造探偵ミッケ」。
今から全力で頑張りますよ。
DSCN7715.jpg
下絵も出来たらPペーパーに下絵写しです。
コツコツ進めるよ。

あと台本も、最後までストーリーかけました。
観ていただく人たちが楽しめるような上演にしたいです。

そして週末は大阪!!

♪なにわ人形劇フェスティバル
DSCN7109.jpg

4/3(日)パネルジャム出演
場所: 三千佛堂ロビー 
対象:全年齢
①11:45~ ②13:45~

初めて参加するイベントです!
わくわくいっぱい全力で頑張ります(^_^)

楽しい時間を送り届けられるよう、頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1553-99cfc446