3/21(月)
ねりま人形劇フェスティバルも無事に終わりまして、
次の日は一日休みです。
今日は時間もたっぷりあるので
池袋いけいけ人形劇まつりの準備も着々とこなしていきます。
DSCN7582.jpg
午前中は、アンケートをいただいていた方に、
いけいけのチラシ等を入れて郵送する作業!
ひたすら作業します。
また、どらまフェスタin入間の実行委員会にも
チラシを郵送!がっつり頑張ります。
郵送作業終わればプールに行ってリフレッシュ!
体動かすっていいねえ!

DSCN7572.jpg
そのあとは池袋へ!
毎年チラシを置かせていただいているところへ行きます。
天気もよく、歩くのもいい気分♪
チラシも書店や劇場等、
いろんなところで置かせていただきました。
ありがとうございます。

DSCN7577.jpg
そしてがっつり食事もとります。
空腹は最高の調味料ですね!

DSCN7581.jpg
広報が終わったら次はいけいけ作品も制作。
今回なかなか難産ですね。
今まで考えたものを一度また再構築して作ってます。
改造です。
頑張っていこう!
DSCN7579.jpg
甘いものも食べるの大事。

DSCN7580.jpg
次の日も仕事終わればサイクリングして
イメージ湧かせます。
やっぱり動くと大なり小なりひらめきます。
明日もサイクリングやプールで閃かせて、
そのあと制作だな!頑張るぞ! 

そして日曜日は2週続いてイベントだ!

♪ドラマフェスタin入間

DSCN7106.jpg
3/27(日)パネルジャム出演
①12:00~ ②14:00~
会場:入間市立中央公民館3階4号室

埼玉県入間市で毎年開催のイベント!
市民ミュージカルもあったりと、大賑わいです。
パネルジャムはパネルシアターの階で出演します。

♪なにわ人形劇フェスティバル
DSCN7109.jpg

4/3(日)パネルジャム出演
場所: 三千佛堂ロビー 
対象:全年齢
①11:45~ ②13:45~

初めて参加するイベントです!
大阪です!わくわくいっぱい全力で頑張ります(^_^)

楽しい時間を送り届けられるよう、頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1549-9b9f0547