3/16(水)
本日は5月4日(水)開催の
池袋いけいけ人形劇まつり
実行委員会です!
今年で29回目のイベント。
パネルジャムも19回から出場し今年で11回目の出演です。

DSCN7427.jpg
チラシ等の広報の確認、次が30回になるので
その30回記念に向けての話し合いも
詰めていきました。
あと各階のタイムテーブルも決めていきます!
だんだん本番に向かい突き進みます。
忙しいこともいっぱいですが、
みんなで力を合わせて頑張ります!

DSCN7428.jpg
もちろん白熱した実行委員会の後は
ぱあっと打ち上げ!
これがまた楽しくいんですよ。
美味しいもの食べみんなで語る!
本番に向けて頑張る。

DSCN7430.jpg
〆のラーメンもおいしかった!

3/17(木)
仕事の後はピアノ・プール・サウナ!
DSCN6568.jpg
そして3月20日(日)開催の
ねりま人形劇フェスティバルで上演する
新作「ブラックナイト」の練習!
DSCN6320_201603180034185e4.jpg
ブラックナイトは、悪者になるために全力なんです。
今回は悪者が主役なんですよね。
20160312_212209_201603180036129de.jpg
正義のヒーローたちも出てくるよ!
どうなるか、わくわく!

そんなわくわくいっぱいの作品やったりするのがこちら!
↓↓
あと、いよいよ日曜日にはねりフェスも待ってます!
♪ねりま人形劇フェスティバル
DSCN7105_2016030623440320d.jpg
3/20(日)10:00~
会場:光が丘区民センター4階
    光が丘なかよし児童館
    パネルジャムは午前の部

毎年練馬区の光が丘にて開催。入場無料のイベントです。
練馬区を中心に活動している
人形劇・パネルシアター劇団が大活躍します。

さあ、頑張っていくぞ!ジャムファイト!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1546-e46c12fd