3/13(日)
今日は江戸川区にパネルシアターやりにいってきました!
昨年から上演をさせていただいてる
共育プラザ一之江で
「お父さんといっしょ!」というイベントがあり、
そこに上演参加です。
※お母さんも来ても大丈夫なイベントです。

DSCN7251_20160313234909ec1.jpg
DSCN7224.jpg
DSCN7225.jpg
一之江駅から歩いて目的地の共育プラザ一之江へ!
いやあ、わくわくしますね!

会場について準備します。
お客様もだんだん増えてきました!
さあ、頑張りましょう。
まずは職員の方の手遊びで楽しい雰囲気になり、
そこからジャムのパネルシアターです!

☆おとうさんといっしょ!(共育プラザ一之江上演)
演目「てるてるちゃん」「ト・ト・トイレ」
「おおきなかぶ」
時間20分 観客数60人くらい
DSCN7240.jpg
みなさん注目して観てます♪嬉しい限りですね。
ジャムが絵人形持って近づくと子どもも大人もニコニコ!
最初はゆったりと、そして段々盛り上げていきました。
上手く緩急つけられたかな!
やりとりに躍りにお話と、どれも会場が温まるきっかけに!

上演の感想も、「とっても面白かった!」と
言っていただき、
ジャムのテンションも上がりまくりでしたね。
やっぱり笑顔が溢れるパネルシアターは、
いつまでも続けていきたいですね!全力です。
子どもたちもですが、
お父さんもお母さんもみなさんにこにこ笑顔!
たくさんの笑顔があふれるのは本当にいいことだ!!

DSCN7247.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さあ、上演終えたらご飯。
一之江行くと毎回お決まりなラーメンをいただきます!

DSCN7249.jpg
こってりで美味しい!上演後には身体中に染み渡る味わい
ありますね。最高です。

DSCN7250_201603132349077f5.jpg
唐揚げも食べました。ご飯にもラーメンにも合う!

DSCN7252.jpg
その後は今日の記録も書き進めました。
あと、来週3/20(日)開催の
ねりま人形劇フェスティバルで披露する作品
「ブラックナイト」の台本読み。イメージつかむ!

DSCN7253.jpg
夕方からは、久々にライブにも行きました!
1か月ぶりかね。
平成琴姫観てきました。
今日は2人休みで、2人態勢だったけど、
全力で頑張る姿は応援したくなるね。

DSCN7256_201603132349110ad.jpg
そして制作だってがんばります。いけいけ作品。
少しずつコツコツ頑張る!

DSCN7255.jpg
夜はがっつりハンバーグ!
しっかり食べて明日も力いっぱい頑張りましょう(^_^)
いやあ、今日はいい一日だったね!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1544-d8bde3c5