2016.03.01 次は福井へ!
ブログ4周年や、伊勢の上演のことで
たくさんのコメント&拍手、うれしかったです。
改めて、ブログやってて良かった!
パネルシアターやってて良かった!
生きてて良かった!
と思えるそんなうれしさ大放出です。
皆様ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

DSCN6562.jpg
今日は3/20(日)開催の
ねりま人形劇フェスティバルで上演する新作
「ブラック・ナイト」の練習もがっつり始めます。
まずは起承転結の「起」から!
始まりの部分を丁寧に進めます(^_^)
3週間しっかり頑張りましょう!

さてパネルジャムはこれからも全力で
頑張っていきたいと思います!
そんなわけで今年から本格的に動いた全国制覇の道。
3月は福井県に行きます。
上演で初ですし、実際に行くこと自体も初めて!

気合入れていきますよ。

♪人形劇とこどもの遊びフェスティバル
top2.jpg
パネルジャムの出演は12時半から!ちょうどお昼ですが
お時間ある方、興味のある方はぜひお越しくださいませ!
楽しい時間を過ごせるように頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1535-c9169b65