2/26(金)
さあ、今日もパネルシアターやるぞー!ということで
子育て広場での依頼がありパネルシアター上演です!

☆すまいる高野台上演
演目「ひなまつりパーティー」
時間10分 観客数40人くらい
IMG_9764-300x225.jpg
小さい子たちはお母さんのお膝に座り
心地よさそうにパネルシアターに注目でした!
ひな祭り作品ではいろいろ豆知識も出てきて、
お母さんたちも「へ~!!」といろいろ頷かれています!
楽しい雰囲気もいっぱい!素敵な歌声もたくさんです♪

IMG_9769-300x225.jpg
上演後にはお雛様飾りの製作もあったようで、
作品見てみたら可愛い!!いいですねえ(^_^)
伝統行事はこれからも大切にしたいです。

本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さあ、日曜日はいよいよ三重県初上演!
全力で行きますよ!!
♪みえけん人形劇フェスティバル
12647843_1679677932277234_1961953330_n.jpg
お近くの方、興味ある方、ぜひぜひお越しくださいませ!!

さて、2/26といえば、ジャムにとっては
運命の日でもありましたね。
そう、ジャムのブログ
「パネルジャムの混ぜジャムブログ」ができた
記念すべき日でもありました!!

そんなわけで
パネルジャムの混ぜジャムブログ
4周年を迎えました!!!

DSCN6744_20160226232126431.jpg
やりました!!ついにここまで来ましたよ!!
ここ1年の作品のキャラクターも大集合♪
こうやって見るといろんなキャラクターが
パネルジャムワールドを広げてくれてます。
毎年よくここまで続いたと思いますが、
やはり習慣になりましたね。続けることはいいことだ。
ブログを通していろんな人たちとの交流、
コメントもいただけたり励まされ、やりがいいっぱい♪
これからももちろん続けていきますよー(^_^)
たくさんの人にパネルシアターの楽しさが伝わるように
ジャムは全力で行きます!!
今年でパネルジャムでの活動自体は10年目を迎えますし、
全国制覇に向かったり、たくさん経験を積んでいきます。

パネルシアター上演これからもたくさんやろう♪
そしてたくさんの笑顔と笑い声を広げます。
いつも本当にありがとうございます!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1533-f29e5472