今週も頑張ってますよ~!
さて、今日は仕事の後はピアノやったり
5月開催のいけいけ人形劇まつりの調節したり
今後の上演先へ送るものやら連絡したり!
そしてプール&サウナ!
DSCN6319.jpg
それから3月開催のねりま人形劇フェスティバルで上演する
「ブラック・ナイト」の追加絵作り!
やること盛りだくさん!

でもやった後はすっきり!
今週は水曜日にパネル上演あって、
21日は依頼のあった保育園でのお楽しみ会上演。
そして28日は三重県で開催される
みえけん人形劇フェスティバル!
体調整えて頑張る!

ジャムの健康法は
よく食べ、よく寝て、よく楽しむ!
これが大事かなと思います。
美味しいもの食べて幸せ味わい、
良く寝て体を休める、
笑ったり楽しいことしてリフレッシュ!
疲れも吹っ飛びますよ。
DSCN6259.jpg
そしてなんといってもパネルシアターはいいものですよ(^_^)

そんなわけで明日も全力ジャムファイト!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1523-597f6de9