2/7(日)
今日は一日ゆっくり休める日。
ですので、3/20(日)のねりま人形劇フェスティバルの
作品制作!

DSCN6128.jpg
DSCN6129.jpg
朝は、追加の絵作成!
頑張っていきます。頭がヒートアップしますが
こういうときって脳がフル回転してると思います。
つまりいいこと!!

DSCN6122.jpg
頑張った自分へのご褒美はラーメンです。
家系のみそ味。寒い時期は美味しさ増してる気がしますね。
で、スープがご飯と合うんですよね。
たまにはいいよね大盛りも。その分しっかり体も動かす!

DSCN6123.jpg
そんなわけでこれからの作品制作の刺激のために中野の
まんだらけにも行きました。
この辺はレトロなおもちゃなどいろいろ!
見てると楽しい!
ジャムが小さいころ見ていたテレビ番組に出ていた
ロボットも置いてありビックリです。
懐かしいものです。

DSCN6125.jpg
夜はジャムのピアノの先生が出ている
コンサートに行きました!
人の演奏聴くのもいいね!
目をつぶると広々と世界が膨らんでいくような
不思議な感じですねえ。

そして今日残りの時間はひたすら制作!!
がんばるぞお!!

DSCN6127.jpg
おかげで、主要絵人形はしっかり出来上がり!!
やったあ(^_^)
一日頑張ると達成感も大きい。

今週は仕事やパネル関係で
なかなか制作出来なさそうなので
やれるときにやります。
まあ、時間ないとはいっても
30分くらいはできるだろうから、その辺は詰めていこう。

いよいよ京都と奈良でのパネルシアター上演もあるので
しっかり睡眠とって体調管理もしていきます。

今週も自分の力を出し切る勢いで頑張るぞー!!
いくぞー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1517-27ff98ad