仕事の後はパネルの作成、ピアノ、プール、サウナ。
アフターもばっちり楽しめると、一日得した気分だ。
サウナは久々に長く入ってました。あちー。
そして帰りは家まで自転車乗ってクールダウン。

そんなときにはふといろいろ振り返ります。
今、ジャムの趣味となっているパネルシアター。
いろいろ上演したり、仕事でもたくさんできて
楽しい!パネルシアターを知ってよかった。

そしてそのパネルシアターが今できるのは、
いろんな人たちの助けがあってこそです。
そのことに大きく感謝の気持ちがあふれます。
本当にありがとうございます。

この気持ちをこれからも忘れずに全力で頑張ります。
いや、忘れられないですね!

DSCN5925.jpg
DSCN5924.jpg
さあ、今日もがっつり制作は進みます。
3月20日(日)の第29回ねりま人形劇フェスティバル!
このねりフェスで上演する作品を今作っています。

DSCN5923_201602050014132f2.jpg
縁取りもしていき、いい感じに仕上がっていきます。
ここからは切り取りや貼り付けなど、
仕掛け作りも始まります。全力で頑張ろう。

さあ、2/5(金)は約1週間ぶりにパネルシアター上演♪
たくさんの笑顔があふれますように、
全力で頑張るぞー!!ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1514-80df0b83