1/31(日)
DSCN5872.jpg
いけいけミッドナイト、帰りは無事に終電も間に合った!

良く寝た後は一日休み!
3月開催の、第29回ねりま人形劇フェスティバルで
初披露する作品を制作!頑張っていきますよ~!
DSCN5910_201602010101580f6.jpg
下絵も9割出来ましたあ!
ねりフェスの会場は大きめだから、
今回の絵人形も少し大きめです。

さて制作の後は新宿へ。
今日は語りと紙芝居の会というイベントがあり、
それの観劇に行きます。
DSCN5906.jpg
会場はプーク人形劇場。
秋ごろにはパネルシアターのイベントもありますよ。

♪語りと紙芝居の会
DSCN5907_201602010101552cb.jpg
全国各地から来ました語りの人たち!
すてきな語りが披露されました。
どの方の語りも聴いていてどんどん引きこまれますね!

とても勉強になりますね。ジャムも今回得たものを
次の上演にも活かしていこう!!

DSCN5908.jpg
少し遅いお昼はカレーうどん。
コクがありとっても美味しかったです。
〆にご飯も入れてカレー雑炊♪
ああ、幸せ!!たいへん満たされましたよ。

DSCN5909.jpg
夜は甘いもの食べてから制作。
DSCN5911_2016020101015347b.jpg
出来上がった下絵を今度はPペーパーに写します!
絵人形大きいし、量も多いので、
Pペーパーの使用量もなかなかのもの!
いい感じで大作出来るかな。
今回の作品は少し挑戦的なところもあります。
でも観てもらう人たちみんながそれぞれ楽しめるような
工夫を凝らしていきます。

さあ、いよいよ2月に突入!
ねりフェス作品も完成させていこう!
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1510-0ae9a821