1/29(金)
天気はちょっと悪いものですが
それでも今日は楽しくパネルシアターやりますよ♪
今日は子育て広場でのパネルシアター上演です!
2月3日も近いので、節分のお話やります!
そしておまけもあるぞ!!

☆すまいる高野台上演
演目「節分」
時間5分 観客数20人くらい
IMG_9696-300x225.jpg
小さい乳児さんたちはお母さんのお膝で
ゆったり幸せそうにして、パネルシアター観ます♪
上演の様子もみんなよ~く観てくれましたし、
お母さんたちも「鬼いるかなあ~」と
赤ちゃんのお腹をつんつんとやります(^_^)
みんなすごい良い顔していますよ。

51ea2a895dc879a1b69eccd2f7c686f51-300x225.jpg
おっとお!楽しい上演の後には鬼登場!
いったいこの鬼は何者だ!?(笑)

うおお!ッと雄叫びあげて、動きまくり!
寝転がったり、みんなの近くに顔近づけたりとか!
いったいこの鬼は何者だ!?(大笑)

赤ちゃんたちもびっくりして泣いてしまいましたが、
みんなで作った新聞紙の豆で鬼退治!!

最後は鬼も土下座して謝っていました!

みんなやっぱり鬼は怖いよね。
それでもこういう経験を通して成長していきます!
ジャムもパネルシアターで色々な伝統行事を
これからも伝えますよ~!!

本日も上演身に来ていただいたおきゃう様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さあ、今月の上演ラストは明日、
いけいけミッドナイト!

楽しくワイワイ行きましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1508-9889d021