1/24(日)
昨日は一芸大会楽しかったあ。
いろんな人たちとの交流も貴重です。

DSCN5629.jpg
朝御飯は、昨日の料理持ち帰りしたので、
それ食べます。
うおお、一日頑張れるね!

さて、今日は制作とライブだね。
制作は、今年3月20日(日)開催の
ねりま人形劇フェスティバルの作品づくり。
バレンタインデー作品ため出来上がったので本格始動。
下絵作りも気合い入れてやってます。
DSCN5632.jpg
今日だけで6枚出来上がった。頑張ったぜ!
写真ではわかりづらいですが、今回は少し
絵人形大きめにしました。
ねりフェスの会場は広く、後ろの方まで見辛いので、
少しでも見やすくします。
そして、ジャムのパフォーマンスも全力かな!

途中お昼も食べます。
昨日の残りパート2!!
DSCN5630.jpg
DSCN5631.jpg
もちろん最高においしかったです(^_^)

DSCN5635.jpg
さあ、頑張ったあとはライブ行きます。

DSCN5647.jpg
今日はSTANCEPUNKS!
しかも、今回はスタパンのコピーバンドが本家と
対バンとのこと。これはすごいね。
DSCN5636.jpg
DSCN5637.jpg
新代田のFEVERというライブ会場。
2年くらい前にも行ったことありましたね。

DSCN5646.jpg
さあ、一杯飲んで楽しむぞ!!

♪STANCEPUNKS VS
  STANCEPUNKS

DSCN5649.jpg
ハテンコウ、SPAS-12、お父さんと犬 、
THE STAY YOUNGS THE SNEEZE、 ザ・メモリーズ
というバンドが今回スタンスパンクスの
コピーバンドとして登場!
そっくりさんや、高校生!意外な人の登場とか
かなり盛り上がりましたね。
みんなスタパン大好きなんですね。
ファンの人たちも怖い声出したりしますが、
その怖い声にも愛情ちゃんと含まれてます。
みんな優しいです。

6バンド終わった後はいよいよ本家STANCEPUNKS!
会場もよりぶつかり合いやモッシュダイブが激しいですが
ジャムもその荒波で自他ともに身を守りなんとか
乗り越えました!
人通しのぶつかり合いすごいですが
ちゃんと助け合ったり、しっかり謝ったり、
礼儀正しいです!ジャムもこれからも心がけなきゃです。
TSURUさんの全力パフォーマンスも
すごすぎて、魅了されましたよ。
最高でした!!

やっぱりスタパンすごい!!
そしてコピーバンドもよかったね!
ジャムもスタパン大好きなので、
今日のライブは4時間全力で楽しめましたよ。
飽きのこないライブすばらしい!!
ジャムも畑は違えど、お客様を楽しめる
全力上演頑張りますよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1503-bdb0df4b