1/23(土)
東京は雪降らなかったけど、他のところでは
いかがでしたでしょうか?
まだまだ冬は続きますので気を付けていきたいものです。

さて今日は、年に二回開催される
千駄木の一芸大会に行きました。
いけいけでお世話になっている、がらくたおもちゃ箱の
がらちゃさんからお話いただき、
今回で参加も5回目。
一芸大会はその名の通り一芸を披露するイベント。
歌あり、楽器の演奏、落語や紙芝居等々!
子どもから大人まで楽しめます。
ジャムはパネルシアターやりすよ。

DSCN5578.jpg
仕事が終わったら早速向かいます。
西日暮里から歩いて10分ほどで一芸大会の会場です。
主催者の方のご自宅借りて、開催します。
主催の方にも昨年は、荒川区のこども祭りや、
台東区でのパネルシアターイベント等
たくさんお世話になりました。ありがとうございます。

DSCN5582.jpg
ちなみにジャムが到着時は
最後の出し物やってるところでした。
なのでトリです。おっしゃ、やってやるよ!
さあ、頑張りましょう!!

♪千駄木一芸大会
DSCN5584.jpg
☆パネルジャム
演目「楽しいお正月遊び」
時間10分 観客数25人くらい
DSCN5603.jpg
ブラックパネルでキラキラ輝く上演です。
みなさん問いかけにもスムーズに答えてくれて、
大人ばかりでもみんな童心で観てくれてます。
ジャムもクライマックスでの上演なので
全力で頑張りましたよ~!

DSCN5610.jpg
DSCN5613.jpg
DSCN5615_20160124005428876.jpg
一芸の後は、お食事です。
毎回豪華な料理が出てきて、みなさん大いに満足です。
DSCN5617.jpg
DSCN5619.jpg
DSCN5627.jpg
美味しいお食事はもちろん、いろんな方たちと
貴重なお話も出来て良いものです。学ぶこといっぱい。
DSCN5624.jpg
お腹も満たされた頃には素敵な演奏もあり、
いい雰囲気になりました。
ちなみにジャムも演奏しようと思いましたが
ド忘れしました。来月コンサートだから頑張ろう。

DSCN5608.jpg
いやあ、楽しいイベントでしたね。
次は夏に一芸やりますよ~!

DSCN5623.jpg
本日は上演観ていただいたお客様、
協力していただいたスタッフの皆様、
ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1502-c1517547