民話の会で大盛り上がりした後は、お出掛けしました。
大阪旅行です。

今回の旅行は専門学校時代からの友人たちと!
出会ってから早10年!なので10周年記念旅行です。
ちなみに土曜の朝から出発ですが、
ジャムは民話の会に出るので、土曜夜から出発。
紺専門学校メンバーで
「KACM」というバンドを組んだりもしましたね(笑)
今では懐かしいものだ。一回も活動しなかったし(笑)

さあ、今回は大阪旅行の記録を綴ります。

1/16(土)
DSCN5424.jpg
民話の会の興奮もまだまだ冷めない状態で
東京駅から新幹線乗り出発。
DSCN5427.jpg
2時間半ほどで到着なので、今日の記録もじっくり記入!

ちなみにこの日、平成琴姫が大阪でCDアルバムの
発売イベントに出るとのことでしたが、
時間合わず行けませんでした!

DSCN5428.jpg
さて、大阪着いたら小腹空いたのでお好み焼き。
みんな日中食べ歩きで満腹とのことなので、
軽く食べてから合流することにしました。

大阪でお好み焼き食べるね初めて!

DSCN5431.jpg
イカ焼き。プリップリなイカも入ってておいしい!

DSCN5432.jpg
牛すじネギ焼き!牛すじとねぎがたっぷりのり旨い!

食べたら合流。
DSCN5442.jpg
ハードロックカフェでみんな軽食中でした。
みんなまだまだ元気いっぱい!
友人の一人Sは睡眠不足でグロッキーでした。
早く寝ないからだぞ。
ジャムもまだ食べれるのでもりもりいただきました。

みんなの今日の予定は食べ歩きして、
大阪城や通天閣行ったりとのことで、楽しそう。

みんな元気いっぱいですよ。もちろんジャムもね。

さあ、大いに語った後はホテルへGO!

DSCN5445-1.jpg
友人K、テンション高くなって壁壊してしまった・・・!(ウソ)
というかターミネーターみたい(笑)

1/17(日)
DSCN5448.jpg
朝!天気もよく一日スタート!6時起きで朝食行く予定で
みんな素早く起きます。

DSCN5447.jpg
朝食バイキングも豪華!ステーキあり、
大阪名物たくさん!
友人はステーキ5回食べに行ってました。

DSCN5453.jpg
さあ、今日はユニバーサルスタジオジャパンに行くぞ!
USJは、いろんな映画の作品をモチーフにした
アトラクションがありまして、
ジャムが好きなものもいっぱい!

今回友人がエクスプレスという、
指定された時間に行くとスムーズに入れる券を
購入してくれてまして、
これで、長時間並ぶこともないです。

DSCN5454.jpg
さあ、楽しみましょう、USJ!!
DSCN5456.jpg
DSCN5457-1.jpg
DSCN5469.jpg
街並みもいいね!

まずはバックトゥザフューチャー!
デロリアンに乗って時空旅行してきました。
映像迫力満点でしたね(^-^)

DSCN5462.jpg
続いてジュラシックパーク!
船に乗って恐竜たちを
見に行きますが、途中狂暴な恐竜たちが暴れだし
たいへん驚かされました。
そしてすごい急降下あり!
DSCN5464.jpg
船下りたらずぶ濡れでしたよ。

そのあとは、ジョーズのアトラクション!
これは船に乗り、船頭さんが案内してくれるんです。
安全な旅かと思いきや!
ジャムたちの前に出発していた船が沈没!
どうやらジョーズに襲われたようだ。
船頭さんも鉄砲で対抗!爆薬庫に当てて爆風!
激しい攻防が繰り広げられました。
※もちろんアトラクションの設定です。

DSCN5467.jpg
続いて、限定のきゃりーぱみゅぱみゅアトラクションも!
これ、専用のゴーグルで行くんですが、
ジャムのゴーグル故障してるのか画面写らなかったです。
隣の友人Aが「きゃりーがいっぱいだよ~!」とか言うなか
何も写らないので、
友人が幻想見てるのかと思い、心配しましたよ。
係員さんに伝えるともう一度のせてもらいました。
映像には確かにたくさんのきゃりーがいたので、
友人は幻想見てたわけではなかったね(笑)
かなり夢溢れるお花畑な乗り物でした。

ターミネーターのアトラクション。
司会者の人のテンション高く、
パフォーマンスの参考になりました!

DSCN5472.jpg
ウォーターワールド!
アクションたくさん見られて、まさに映画を観てるよう!
スタントマンさながらの演出に度肝を抜かされました。

DSCN5470.jpg
お昼はターキーレッグ&ビール!
ガッツリ食べて美味しかったあ。
お昼過ぎても皆テンション変わらずノリノリだあ!

食後はスパイダーマン!
様々な悪者と戦うスパイダーマンかっこいいね。
DSCN5458.jpg
ジャムは悪者じゃないぞ!

DSCN5474.jpg
続いてハリー・ポッターの世界にもいきました。
屋外のコースターもなかなかの迫力!
そしてもう一つ、
乗り物の名前はおぼえてないですが、
めちゃくちゃ揺れて映像楽しめるのに乗りました。
CMでSMAPが乗ってたやつです。
DSCN5477.jpg
この城の中にあります。
かなり激しかったですが、乗りごたえあり!

DSCN5480.jpg
バタービール、不思議な味でしたね。

魔法の国を後にして、
最後はハリウッドドリームというジェットコースター!
DSCN5481.jpg
最後にして最大級の迫力でしたね。
みんなキャーキャー言ってましたよ。

楽しかったUSJの後は新大阪に行き、
ジャムがまだやっていない食い倒れ!
DSCN5482.jpg
たこ焼き!
DSCN5483.jpg
551の肉まん!
DSCN5484.jpg
ちまき!
20160117_184535.jpg
串カツ!

ああ、満たされたね。食い倒れたあ。
DSCN5486.jpg
ちなみに帰りの新幹線でお弁当食べちゃったよ!
まあ、たまにはいいか!

今回の旅は企画してよかったよ。
同じ夢に向かって走った仲間たちとの旅はいいもんだ!
なかなかみんな忙しいけど、またこうやって
ぱあっとやりたいものですよ。
1453214447338.jpg
最高に楽しかった!!みんなまたねえ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1498-699194ab