1/11(月)
昨日ドラマチックな夢見ました。
ほとんど忘れましたが、
内容としては仕事してる場面でした。
伝達しなくてはいけないことあって、
それを伝えるために中学時代の友人の車に乗って
カーチェイスしました。めっちゃ他の車に衝突しました。

ハチャメチャな夢の後は衝突(笑)のせいか
首周り痛かったですが今日も一日満喫します。
DSCN5196.jpg
電車に乗って大宮へ。

ルミネよしもと観てきます。新宿が満席だったので
諦めかけたところ、あったのでね。

DSCN5199.jpg
11時20分、大宮着!

DSCN5200.jpg
ここから歩いて、ラクーンというところに
ラクーンよしもと劇場があります。
今回はプレミアム若手ということで
8.6秒バズーカーやトレンディエンジェルが
出てきます。
楽しみですね。みんな生で観るの初めてですから
思い切り楽しませてもらいましょう!

♪プレミアム若手寄席
DSCN5201.jpg
いやあ、テレビで観るのもいいけど、やっぱり生が良いね。
毎回こういうの観るたびに思います。
8.6秒バズーカーのラッスンも初めて生で観ました、
が、昨年さんざんやってるの観たせいか
あまり新鮮味がないなあというのが正直なところでした。
どんなに面白いものでも何度も見ると飽きてしまうものか、
工夫が必要だなと実感しました。
トレンディエンジェルは勢いもありテンポ良く面白い!
他にも面白い方々でしたが、
今回じわじわ来たのが
タモンズ。とにかくたくさん笑いましたね。
ジャムお勧めです。ああいう、ズレていく展開は
笑いを引き起こしますね。

たくさん笑わせていただきました!
良い時間ですね。笑いは人を元気にします。
ジャムもパネルシアターで盛り上げていきたいですね!
今年も全力だ!

お笑いライブの後はランチ!
DSCN5202_201601112350135d8.jpg
エビと野菜のナシゴレンをいただきました。
ナシゴレンというのはエスニックな炒飯です。
ピリ辛で、エビもぷりっぷり、おいしかったです。

帰る途中には成人迎えた方をたくさん見かけました。
ジャムも☆年前のことで懐かしいものです。

家帰って昼寝後はサウナ!
リラックスするといろいろひらめきまして、
パネルシアター活動もしていきます。
まずは今月新規都道府県を1カ所はやっておこうと思い
目星となるところをいくつか候補にしました。
明日早速交渉!

DSCN5203.jpg
あと、昨日ひらめいた新作のキャラクターも描くよ。
ストーリーも昨日できたし、小さい子から楽しめる
内容になってますよ(^_^)

この2日間はいいリフレッシュになったね。
さあ、今週は金曜から久々にパネルジャムとして
パネルシアター上演だ!!
職場ではすでにやってるけどね。

体調にも気を付けて頑張っていきたいものです。
ジャムファイト!

♪民話の会
14:00開演
場所:南大泉地域集会所

最寄駅は西武池袋線の保谷駅です。

IMG_1045-a.jpg

※↑の写真は昨年の上演の様子です。
すっごい盛り上がりました!
お時間ある方ぜひぜひ!お待ちしております。  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1492-5afc836b