1/4(月)
今日から仕事始め。
休み明けでどうなるかなあとも思ったけど、
昨日も言ったように、休みは思い切りやりたいことやって
悔いなく仕事に入れました。

職場の人たちとチームワークよく頑張っていき、
今日も無事に一日終えました!
明日も頑張れますね!

ちなみに今日はイベントだったので
職場でパネルシアターも!
お正月の新作もやりましたが、
楽しんでいただけて良かったあ(^_^)

今度パネルジャム上演の時もやるぞ!

仕事の後はご飯食べ、プールにもGO!

およそ10日ぶりくらいのプール。
体重計載ったら見事に正月太り。
今日からまたプールも頑張ろう。
続けることが大事です。

ピアノも頑張ります。2月には発表会です。

そんなこんなで今年もパネルジャム頑張ります。
たまにパンクジャムや、ピアノジャム、バイクジャムになって
頑張りますよ(^_^)

ちなみに今月1/16(土)には
毎年恒例民話の会があります。
♪民話の会
14:00開演
場所:南大泉地域集会所
最寄駅は西武池袋線の保谷駅です。


お時間ある方ぜひぜひ!
お待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1485-9400ca65