1/2(土)
DSCN5056.jpg
DSCN5057_20160103000143369.jpg
お正月二日目は鷲宮へ!
毎年ここに行くのも定番になりましたね。
DSCN5068.jpg
歴史あるところでのお参りはすごいパワーを
得られる気がします!

DSCN5061.jpg
DSCN5058.jpg
10時着!
ちなみに鷲宮はアニメ「らき☆すた」でも盛り上がって
町おこしをしています!
歩いてると、コスプレしている人たちもいまして
お祭りな感じですね!

結構混んでいまして、1時間くらい並んでお参りです。
DSCN5063.jpg
それにしても屋台観てるといろいろ食べたくなってしまいます。
食欲に負けないようにしないとね!

DSCN5066.jpg
しっかりお参りします。

そして、おみくじ!
今年の運勢はどうだろう!
結果は…、


DSCN5065_20160103000411a30.jpg
大吉!!

やったあ!!
今年はなんかいいことありそうだ!
だけど油断はしてはいけません!
しっかり気持ち前向きに行動していきますよ。

DSCN5074.jpg
お昼は屋台飯です。
焼きそば&モツ煮。
ビールもほしくもなりますが、
今年の目標の一つ、スマートになる
というのもあるので、
必要な時かそうでないかはしっかり判断しますよ。

DSCN5073.jpg
絵馬も書いて、今年も全力で行こうと
やる気上がりましたね!

帰り道、参拝の列は、
ジャムが並んだ時の2倍以上になってました。
早目に行くのがお勧めだね!

夜に友人と会う約束もありますが、
それまで時間もあります。

DSCN5077.jpg
DSCN5080_20160103000857418.jpg
休憩しながら新作の絵も描いていったり
イメージ湧かせます!頑張るよ!

そして、夜に中学時代の友人と食事です。
一年ぶりに会いましたが、話にも華がさき、
大変楽しい時間になりましたね。
DSCN5078_20160103000857f80.jpg
DSCN5079_20160103000744b3d.jpg
美味しいものもいっぱいですし(^_^)

お互い頑張っていきましょう!

さあ、冬休みもあと一日。
最後まで楽しく過ごしましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1483-d5f125f9