12/30(水)
さあ、今年も今日入れてあと2日!早いね。
さあ、本日は高校時代の友人とお好み焼き食べます♪
このお好み焼きパーティーも毎年恒例!
高校時代からの定番イベントなので、
かれこれ10年以上続いてるんですよね。長い!

DSCN4996_201512302350451b0.jpg
お好み焼きは南浦和で食べます!
もちろん行くためには自転車(ママチャリ)で行きます。
今日もバイクジャムだ!

DSCN5000_20151230235057e9f.jpg
DSCN5001_20151230235043304.jpg
天気良いと最高に心地良い!昨日の相模原の旅の疲れも
あまり残らなかったのですいすい進めます!

DSCN4999.jpg
DSCN5001_2015123023524669b.jpg
練馬区から南浦和まで向かうには途中、
新大宮バイパス通ります。
DSCN5004.jpg
DSCN5002_20151230235246ad8.jpg
なかなか迫力もありますよ~!

DSCN5007_20151230235249ee2.jpg
途中ちょっと休憩も~。空がきれいだ♪

DSCN5010.jpg
さあ、1時間40分ほどで、南浦和駅着!
友人宅にもついて、早速お好み焼き屋へGO!

久々に会って今年を振り返り語り合い!
仕事のこと、お互い活かせることを話したり、
趣味の話も盛り上がります!
そして美味しいものもいっぱいです。

DSCN5011.jpg
牛タン!やわらかーい!

DSCN5012.jpg
もんじゃ焼き!イカたっぷり!
友人の手つきもプロ並みだ!

DSCN5013.jpg
DSCN5014.jpg
お好み焼きもふわふわ~。

DSCN5017.jpg
焼きそばは二郎スペシャル。こってりだ!

DSCN5018.jpg
パンケーキもふっくら甘い!

どれも美味しかったね(^-^)

友人からは今回もパネル新作の案もいただき、
インスピレーションが溢れましたね!
高校時代から小説書いたり、もの作りが得意なんです。

友人もなにやら面白い企画を考えてるとのことで、
今後の展開も楽しみ!

いやあ、食べて語って時間むあっという間!
楽しい時間は過ぎるのが早い。

DSCN5019.jpg
いつもありがとう!
また次回もよろしくね~!

DSCN5023.jpg
DSCN5024.jpg
DSCN5025.jpg
友人と別れた後は夜道を安全運転。
また色々閃きありまして、次の制作も楽しみ~!

2015年も明日でラスト。
最後の追い込みも全力だあ!
ジャムファイト!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1480-fca85553