12/29(火)
DSCN4954_20151230000738574.jpg
さあ、本日のジャムの予定!毎年恒例!
神奈川県相模原市の旅に行ってきます。
練馬区から自転車(ママチャリ)に乗って行きます。
今日はパネルジャムではなく、バイクジャムに変身!
毎年この旅では、今年一年をふりかえることを主に
旅します。
あとは、来年の作品も詰めていきます。
体動かすと色々思い付けます!


7:00出発!
DSCN4939_201512300012170f2.jpg
日も出てきて少し暖かい感じ。安全運転で楽しくGO!
富士街道を走ります。
DSCN4943.jpg
次に五日市街道。ここをひたすら一時間くらいこぎます。
DSCN4944_20151230001220036.jpg
立川辺りも、通り抜けます。

DSCN4945.jpg
拝島辺り。景色もいいね!スカッとリフレッシュ!

DSCN4950.jpg
拝島橋を渡るときがこの旅で特にわくわくする瞬間!
DSCN4951_201512300014198b3.jpg
DSCN4952.jpg
のりのりで進むよ~!

DSCN4958.jpg
途中で休憩。
この休憩時に今年をふりかえる。
ここでは1月から4月をふりかえりました。
写真奥にあるノートには2015年入ってからの記録が
ギッシリ詰まってます。大分分厚くなりました。
これを見てふりかえるんです。
懐かしいこと色々かいてあったなあ。
特に1~4月は新しい年に入り、目標に向かい
ひたすら動いてますね。

ふりかえりの他、作品の案を少し書いたり、
記録もさらに書きました。
コツコツやってこう!

DSCN4961.jpg
さあ、ここからが大変!結構急な坂道があります。
だけど諦めずひたすら進みます。
これを乗り越えたときの達成感は大きいですよ。

乗り越えたら楽々♪そして、見えました!

DSCN4964_201512300016186de.jpg
神奈川県相模原市到着!
11時です!
途中休憩を抜かすと3時間くらいでの到着です。

達成感が大きい!

DSCN4966.jpg
さて、ここまで来るとお腹もすいてきますので、
ランチへGO!まだまだ進みますよ。

DSCN4970_20151230001617fe0.jpg
そして到着、おやじラーメン!
ここは味噌味がメインで、この味噌がまた美味しい!
DSCN4969.jpg
きました!おやじスペシャル!
濃厚なポタージュになっていて、麺や具材ともよく絡み、
最高に美味しい!
それにこういう寒いときは一段と味わい深いんですよね。
DSCN4968.jpg
餃子とご飯も食べて大満足!

さあ、その後は橋本方面へ。
途中ゲームセンターによって遊んだ後は
橋本駅近くのデパートで休憩とります。

DSCN4973.jpg
ここで5~8月の記録ふりかえり。
池袋いけいけ人形劇まつりをはじめ、
色んなフェスで大忙し、暑い夏をより熱く乗りきったな!

DSCN4974-1.jpg
美味しいパフェも食べましたよ。

DSCN4977.jpg
さあ、何だかんだで暗くなったので、これから帰り道。

そして、本日の醍醐味のひとつ。温泉入ります!

DSCN4983_20151230001920c82.jpg
ここで旅の疲れを癒しますよ。
いやあ、最高に心地良い!!
露天風呂も夜景がきれい。
極楽でしたね~!

温泉出た後は夕食!
DSCN4978_2015123000191920a.jpg
海鮮丼!本マグロの中とろもあり、とっても美味しい。
口の中で濃厚な味わいがどこまでも広がります。
DSCN4980_20151230002118e84.jpg
かき揚げもサクサクじゅわあ!っとおいしい味わい!

9~12月の振り返りも!
東北行ったり、23区制覇!
仕事もより頑張っていこうと力入れてたかなと思います。
そして12月のはやさ!
一瞬一瞬を大事にしなきゃね!

20:30発!
DSCN4986.jpg
DSCN4985.jpg
DSCN4992.jpg
帰り道!ひたすら自転車こいでいきますよ!
行きとはまた違う景色が観れて
好奇心高まります(^_^)
そんな中で来年のいけいけ作品も
かなりひらめき、いい感じ♪

11:30ついに家に着いた!ゴール!!
今回もいい旅だったなあ(^_^)
風邪を切って走り、おいしいもの食べて
作品もいろいろ思いついて、
それから今年を振り返り!すてきな旅になりました!

2015年もあと2日。最後まで全力で行くぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1479-91011049