12/26(土)
無事に2015年の仕事も終えました!
仕事納めです(^_^)

DSCN4782.jpg
夜は、専門学校時代の友人たちと
忘年会♪焼肉食べますよ~。
DSCN4783.jpg
肉が最高においしい!
ご飯も途中でほしくなりました(^_^)食べたよ!

最近の近況やら些細なことで盛り上がったり
振り返って見れば今年でもう
10年くらいの付き合いなんですね!

専門学校のころはお互いの夢に向け進み、
仕事を始めてからも、社会人の刺激を日々
感じて頑張り、
今も日々勉強です!!
そんな中でこうやって会った時には
ワイワイ盛り上がり、本当楽しいものですよ(^_^)

さあ、明日からは冬休み。
リフレッシュ&日々自分を磨いていこう!
そして2016年の目標も具体的に!
ジャムファイト!!
2015年残りも一瞬一瞬大事にしよう!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1476-ecdbdba0