12/25(金)
なんだかわくわくなクリスマス。
みんな気持ちもあたたかかく、
こういう雰囲気良いですね(^_^)
さて、ジャムはクパネルシアターでクリスマス作品も
いくつか持っています。
この時期は本当に役立ち、
お客様にも喜ばれます♪

「すてきな?クリスマスツリー」
IMG_3200.jpg
これはジャムが初めて作ったクリスマス作品!
当てっこメインで、小学生もすごい盛り上がる!
乳幼児さんだったら飾りつけもお願いしてます♪

「みんなのキラキラ☆クリスマス」
IMG_0489.jpg
ジャム初のブラックパネルシアター作品でもあります。
天使さんシリーズで出てきたキャラクターも多数登場!
お話メインですがやりとりもありますよ♪

「たのしみ-なクリスマス」
IMG_9467.jpg
クリスマスソングのアラカルト♪
みんなの良く知っている歌もいっぱい!
絵人形の動きも楽しいポイント!

今年もたくさんの人たちに喜んでもらえた
クリスマス作品です!ありがとう!
来年もいっぱい上演だ!
クリスマスの楽しい雰囲気をいっぱい感じてもらうぞ!
メリークリスマス♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1475-3f9dda5d