12/23(水)
本日は山登るぞ!と思って意気込んでたら
天気が午後にかけて怪しいので、
あきらめて制作をします。あきらめも肝心!

現在作っているのはお正月作品です。
実際に上演するのは2016年からですが
早目に作って安心して年越したいですからね。
頑張ります。
今週初めから制作は進めていたので、
余裕持って進んでいます。

DSCN4638_20151223235625344.jpg
まずは下絵作り。
ここが土台なので丁寧に!

DSCN4639.jpg
続いて出来上がった下絵をPペーパーに写します。
頑張ってここも写していきます。
制作中は神経とがらせてます!

DSCN4641_201512232356295f7.jpg
DSCN4640_20151223235627f97.jpg
さあ、次に色塗りもしていきまして、
いい感じにできました!
今回の作品はブラックパネルシアター作品なので、
久々に、蛍光ポスターカラーを使います。
これでブラックライトにあてるときれいにひかるんですよねえ。

今日は下絵写し~色塗りでしたが、
とりあえず目標は達成したので、
午後はお出かけだあ!

DSCN4643.jpg
DSCN4644.jpg
まずは浅草!
もちろん行くのは浅草リトルシアター!
ここでは若手芸人のお笑いライブが観れます!
1500円で観れるから、お得!
面白い方々も多く、
今回は、「すっきりソング」と「ゾフィー」が面白かったです!
こういう盛り上げ方も勉強になりますね。

DSCN4652_20151223235934cac.jpg
DSCN4651_20151223235939f6d.jpg
せっかく浅草来たのでお寺行ったり!
それからおいしいものも食べないとね!
DSCN4646_20151223235936d61.jpg
浅草メンチ!ジューシーで肉汁たっぷりです。
DSCN4650_2015122323593866a.jpg
カレーパン。中には濃厚で味わい深いカレーが!
DSCN4653_20151224000204351.jpg
そしてワンタンメン。このワンタンメンは550円で
お値段お得でとっても美味しい!
昔ながらの優しい味わい(^_^)

そして夜は新宿へ。
本日は平成琴姫のライブに行きます。
平成琴姫は、今世の中に数多いるアイドルグループの
1つです。

ジャムが2012年のときに
井の頭公園でライブをしてるところを発見し、
ライブ観たら、ファンになりませんか?と声かけられ
即OKしたんですよね~。
この人たちのライブは観てるとめっちゃ楽しく、
行けるときにはいくようにしてます(^_^)
お客様を楽しませる工夫がかなり凝ってるんです!
ジャムも畑違いですが勉強させてもらってますよ!
作品制作の助けもいただきましたな。

DSCN4654_20151224000203197.jpg
で、本日のライブでは12月生まれのお誕生会もあり、
ジャムも祝ってもらい、誕生日カードもいただきました!
ありがとうございます!
ライブも最高!来年も観に行きたいね。
来年はアルバムも3月に出すようなので、
これからの活躍に乞うご期待!

やることしっかり頑張った後に楽しいことすると、
その楽しさはかなり大きいものがありますね。
DSCN4634.jpg
年賀状もあと半分を切りました!

さあ、明日も頑張って行こう!
明日はパネルシアター上演だしな!
クリスマス上演も今年最後となりますよ(^_^)
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1473-c192226e