12/16(水)
DSCN4519_20151217004448559.jpg
本日は仕事の後、池袋いけいけ人形劇まつりの
実行委員会があります。
いけいけは毎年5/4!
お時間ある方はぜひぜひお越しください!

DSCN4520_2015121700444864b.jpg
さて、今回の実行委員会では、新規参加劇団のための
説明会も行います。

各部屋を担当するプロデューサーからも各部屋の説明、
ジャムも5階パネルシアターの部屋担当なので
説明しましたよ。

どの階も魅力的、個性的でワクワク溢れます♪

続いて、参加劇団の確認。企画についても
話を詰めていきます。

そして、実行委員会の後はいけいけ全体の忘年会!
ちなみに幹事は私ジャムです。

DSCN4523.jpg
みんなで乾杯!

せっかくの機会なので、参加された方で、
今年の振り返りを一人ずつしていたいただきました。

ジャムも語りましたよ~!

DSCN4522_20151217004450998.jpg
DSCN4521_20151217004448075.jpg
みなさんとっても盛り上がりましたね!
こうやって同じ目的を持った皆さんで
来年のいけいけも大いに楽しく
素晴らしいものにしたいですね!

DSCN4526.jpg
そして私事ですが、
本日わたくしパネルジャム、また一つ年を重ねて
☆☆歳になりました!!
より活動にも仕事にも全力で取り組んでいきたいですね。
刺激的に、そして日々経験!頑張っていきますよ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1467-f4803e22