「ぱねるっぱ作品・ジャム宴会ver」
DSCN4515_20151215000609e9d.jpg
2012年12月5日製作
上演時間10分 
ジャンル:大人向け
対象年齢:15歳以上
初演:いけいけ5階忘年会2012

あらすじ
パネル劇場ぱねるっぱの作品を
パネルジャムがアレンジ!
あの作品のあのキャラクターが、あんなことに!
先生、笑って観てくださいね♪

注目ポイント!
・パネルジャムの師匠、パネル劇場ぱねるっぱの
 関稚子先生の作品を、ジャムなりに宴会仕立てに
 アレンジしました。
・テーマは「宴会余興」
・作品は関先生が作られた
 「ひよこちゃんのさんぽ」、「きゃべつとあおむし」
 「おばけちゃん」の3作品!
 この3作品を宴会なノリでブラックジョークを混ぜて
 メドレーのように繰り広げていきます。
・作るうえではもちろん本人から許可はとりましたし、
 実際に観てもらいましたよ。
・ジャムは師匠を尊敬してるからこそ、
 作らせていただきました!
 先生!ありがとうございます!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1465-679d4846