12/13(日)
IMG_4722_20151214004544e3c.jpg
今日は、池袋いけいけ人形劇まつりの5階、
パネルシアターの部屋のメンバーで忘年会やります。
↑上の写真は今年のいけいけの様子です♪
5月に、いけいけを盛り上げた仲間たちで
楽しく一年を振り返ります♪
今回はみなさんなかなか予定合わなかったですが、
数人でも盛り上げますよ。

お昼に都内某所に集合し、会場へ向かいます。
今回はランチ忘年会です。

ちなみに毎回いけいけ5階忘年会では
余興でパネルシアター上演してます。
今回は乾杯の時にちょこっとやります!

☆いけいけ5階忘年会
演目「ぱねるっぱ作品ジャムアレンジ」
時間2分 観客数5人
DSCN4497.jpg
ジャムの師匠、パネル劇場ぱねるっぱの
関稚子先生の作品を宴会版にアレンジ!
※本人には政策及び上演の許可とっております。
楽しい忘年会の始まりです!
みなさん盛り上げてくれて光栄です。
あと、2回ほど店員さんが料理や飲み物運ぶために
室内はいるので正確には観客数7人かな♪

DSCN4500.jpg
さあ、それでは乾杯!!

DSCN4502.jpg
鯨の刺身!
DSCN4503_20151214004412c9e.jpg
鯨のから揚げ!
DSCN4501.jpg
豚とトマトの鍋!
DSCN4504_20151214005038678.jpg
デザートもありましたよ~。

美味しい食事の数々でした!
そして楽しく語り合いましたね!

今年のいけいけもたくさん楽しく盛り上がれたし、
それぞれみなさん、日々をがんばっています。
たくさん貴重な話も聞けたし、
とっても充実したすてきな時間でした♪

DSCN4506-1.jpg
また来年も皆さんよろしくお願いします!

忘年会の後はライブに行き大いにはしゃぎます!
DSCN4507_20151214005040cee.jpg
それから夜ご飯はナポリタン!
目玉焼きとハンバーグも乗っています!
ボリューム満点でおいしかったね(^_^)

さあ、制作も頑張りますよ。
DSCN4508_20151214005042c83.jpg
甘いものチャージ!!
DSCN4510_2015121400503720a.jpg
色塗り終わったところから縁取りもしていきます!
DSCN4511_20151214005320d02.jpg
それから切り取りもね!
頑張ったあ(^_^)

DSCN4512.jpg
かなり頭の中がヒートアップでしたが、
それだけ熱中したということで、頑張れました。
こうやって頑張ることで、やる気もどんどん出てきます。

明日からもジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1464-6f6a7d71