「おまつりわっしょい♪」
DSCN4216.jpg
2015年11月20日製作
上演時間10分 
ジャンル:参加型ふれあい作品
対象年齢:乳児以上
初演:ココファン・ナーサリー霞が関

あらすじ
わっしょい、わっしょい!お祭りとってもにぎやか!
いろんなお店がやってるね。
たこ焼き、綿あめ、金魚すくいに、射的♪
みんなどのお店に行ってみたい?

注目ポイント!
・にぎやかで楽しいお祭りをみんなで体験できます♪
 手あそびしたり実際に絵人形に触れたりね(^_^)
・テーマは「お祭り」。
・お店は4店あって、選んだところによって
 遊び方が違います!どこも楽しいよ。
 わくわくが詰まってます。
・人数が多くてにぎやかでも
 少ないアットホームな感じでも参加が楽しいです。
 パネルシアターは観ていると、
 実際に触ってみたくなるんですよね♪
・さあ、みんなの行ってみたいお店はどこかな?
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1453-05063b71