11/23(月)
高知から東京に戻り次の日は勤労感謝の日というわけで
ゆっくりお休み…ということもなく、
制作します!
でもさすがに午前中はのんびりしました。
体調管理も大事ですしね♪

DSCN4045.jpg
ゆっくりした後は制作!
DSCN3846_20151124235541a4f.jpg
実はお祭りがテーマの作品「おまつりわっしょい♪」は
完成しました!なので、近々上演します。
そしてもう一つ作りたい作品がありました。
秋の味覚をテーマにした作品!
DSCN4052.jpg
まずは下絵作り!
出てくるキャラクターは、今までパネルジャムが上演した
「みんなの森」や「みんなの楽しいなあ」等に登場した
動物たち。再登場のキャラクターは、書いていて、
この子達はどんな成長してるかな~?って考えて
楽しくなります!

DSCN4053.jpg
順調にした絵も完成し、次は下絵をペンでなぞります。
これで下絵写しも楽になります。

DSCN4054.jpg
Pペーパーに下絵写し!
この作業も丁寧に進めましょう!

お腹がすいたらお昼ご飯!

この前職場の人から教えてもらった
ハンバーガー屋さんに行きました!

DSCN4049.jpg
アメリカンスタイルなビッグサイズ!
DSCN4046.jpg
飲み物も大きいよ!
ジューシーで弾力のあるハンバーグに、
主張の強い具材たち!すべてをはさんで食べるのは
大満足ですね!おいしかったあ(^_^)
さあ、腹ごしらえしたらまた制作!

ちょっと制作したら外出します。

どこに行くかというと、ライブです!

DSCN4051.jpg
今回はTHE CHERRY COKE$という
バンドが出るライブに行きました。

THE CHERRY COKE$、昨年9月に初めて観てから、
なかなかハマりまして、生で観るのは今回で3回目!

パンクロックに民族楽器を取り入れていて
ワールドミュージックな感じなんです。
激しさもありながら、聴いていて心地いいところもあります。

代官山のライブハウスで一番手!

☆THE CHERRY COKE$
今回も過激に激しくやってましたね!
会場のお客さんも激しくぶつかり合ってましたが、
そんなこと気にならないくらい盛り上がって楽しかった!
色んな楽器が絡み合う音楽に、聴き入りましたね。

そのあともいろんなバンドが出てきました!
デスメタルな感じの重低音激しいバンドや、
シャウトしてみんな盛り上げまくりなバンドとか!
こういう雰囲気、にぎやかなのっていいですね。

大満足して帰ったジャムはまたまた刺激受けて
制作の続き!
DSCN4055.jpg
色塗りも頑張りました!
早いもので完成にも近づいています。

色塗りも終了!!
DSCN4056.jpg
そこから縁取り作業も進めます。
DSCN4057.jpg
いい感じで進められて気分もますます前向きです。
頑張ったり、楽しんだり、こういう経験積んで
良いものだしていきたいですね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1448-2672b6de