DSCN3745.jpg
お祭り作品、何とか切り取り作業まで行きました。
朝もちょっとやったからね、
これで完成まであとわずかかな。
仕掛けも作って行こう。

DSCN3746.jpg
作っていると「やっぱりこうしよう!」
っていう部分も出てきちゃいました。
良いものみせたいので、仕掛けアレンジしよう!
しっかり進めます。

ちなみに今後の作品ですが、
今のところ頭に浮かんでる作品が3つほどあります。
この3つは一つは秋をテーマにした作品。
もうすぐ冬だけどね。ちょっと作っておきたくなりました。

二つめは天使さんが出てくる話。これも前から作りたいって
思ってるネタがあるんですよ~。

三つ目はお正月作品。
ぼんやりイメージしてたけど、
今日プールで泳いでいてイメージ固まってきた!

今年も残り1か月半を切りました。
さあ、パネルジャム、どこまでやれるかな?
これはまた一つ大きな挑戦かもしれませんねえ!
なんだか俄然やる気出てきたよ!!ジャムファイト!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1443-8bf21647