ジャムは普段の仕事ではお弁当作ってます。
冷凍食品が多いのは否めないですが、
継続は力なりで頑張ります。
今日のお弁当はチャーハン作りました♪
火もフライパンも使わないで作ります。

卵2個とご飯2杯分、それから好きな具材を
器の中でバアっと混ぜます
(今回はチャーシューと小ねぎ)。

それでごま油と鶏がらスープの素を大さじ1杯ずつ足して、
また混ぜて、電子レンジで3分!
そのあとほぐしてまた3分レンジへ!

20151117_123110.jpg
すると出来上がったのがこのチャーハン!
火を使わないで安全に作れます(^_^)

写真はお弁当用。朝も出来上がったのを
半分ほど食べました。

大変だけど作り終えた、やり終えた後って
何かしらの達成感ありますよね。
美味しかった!
また作るの頑張ろう!

DSCN3744.jpg
作るといえば、制作も順調!無事に縁取り終えました!
明日から切り取りとか仕掛けづくり!
完成まであと少し。気を抜かず頑張りますよ(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1442-86404de2