11/11(水)
DSCN3607.jpg
本日は、池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会。
いけいけは毎年5/4開催です♪
本番が終わってもまた月に一回は集まり
次の人形劇まつりに向けて
動いていきます。

DSCN3608.jpg
今回は参加劇団に送る手紙を作成。発送作業をしました。
いけいけには都内のほかにも各地から
参加劇団がたくさん。次もぜひ参加していただきたいですし
早目に送ります!

そして、各階の現時点でわかってる出演劇団の確認。

29回目のいけいけの企画の話もしていき
いい感じで内容も固まっていきましたよ!

DSCN3611.jpg
しっかり話をした後は
打ち上げして次に向けても
頑張っていこうとみんなで励ましあいますよ!
楽しい話でワイワイ盛り上がり、こういう時間も
たいへん楽しいです。さあ、次も頑張っていきましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1437-5a917a35