fc2ブログ
昨日は色んな秋を味わうぞ!って言ったけど
スポーツの秋をしていなかった!
なので、夜に体動かそうと思って早速行動。
せっかくなので、ランニングしてサイクリングして
スイミングする、逆トライアスロンにチャレンジです。

20151104_211104.jpg
まずはランニング!
途中信号で止まった時の写真、パシャ!

ランニング自体は久々なので、結構足に来ました。
普段からやっとかないとだね。
30分走り、ちょっと足痛いし、汗もだらだら!
次はサイクリングだ!

20151104_213444.jpg
途中信号で止まって、ここでもパシャ!
だんだん汗も引いてきて、夜風が涼しい。
体動かしてるのでこの時期まだまだ冷え込まないね。
たくさん動いたおかげで、また新たな案が生まれたよ!

そして最後はスイミング!
思い切り泳ぎましたあ!
汗もシャワーでしっかり流して気持ちよかったし、
終わった後のお風呂も最高!

体動かすのはいいことですよ~!
体も心もリフレッシュ!
いろいろ思いつくきっかけにもなるからね!
おすすめです(^_^)

そうそうパネルジャムの上演、日曜日にあります。
11/8(日)
☆板橋区保育園お楽しみ会
午前中

☆杉並区宮前図書館お楽しみ会
14:00~
◇会 場:杉並区宮前図書館
◆参加費:無料

11/15(日)
☆青葉おはなしフェスティバル2015
10:30~
[日時] 11月15日(日)
    午前10時30分~午後3時30分
[場所] 山内地区センター3階
[申込] 不要。当日、直接お越しください。

お時間ある方、興味のある方ぜひぜひお越しください!
笑顔いっぱいにします(^_^)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1430-864adc50