11/3(火)
今日はお休みだあ!!
パネルシアター23区達成の余韻はまだ残ってます。
やっぱりうれしすぎる!!
コメントに拍手、みなさん本当にうれしいです。
そして上演観ていただいた人たちに
協力していただいた方々、
いろんなところから応援してくれてる方々!!
本当にありがとうございます!!

さて、このたいへん大きな喜びを胸に次に向けても
頑張ります!!
すでに次の目標も立ててます。
23区を制覇したので、次は全国制覇!!
ただ、1年間で全国は難しいので、5年計画で考えてます。
11月には早速新たな県もいきますからね。
広げていきますよー!!

そんなわくわくいっぱいなジャム。
DSCN3356.jpg
朝はマックで食事♪
エネルギーチャージしたらちょっと仕事のお勉強。

それから新作制作もね。
DSCN3362.jpg
今回は下絵作り。ペンで色濃く線を塗り、
これでPペーパーに下絵写しができるね。
芸術の秋ですね♪

DSCN3357_20151103234657427.jpg
午前中は大泉学園駅近くの「ゆめりあホール」で
音楽療法サークル「音の輪」さんの
コンサートに行きました。
とてもすてきな演奏で、子どもたちも保護者の方たちも
手拍子に笑顔がいっぱい!

音楽の力ってすごいですね。
ピアノやウッドベース、パーカッション、
他にもアコースティックギターでの演奏もありで、
すてきな時間を過ごせました!

音楽の秋を堪能した後は食欲の秋♪

DSCN3359_201511032346599f4.jpg
ラーメン(^_^)
家系というこってり系のラーメンです、
結構ジャムのお気に入りですね。
麺もスープも存在感強くおいしかったあ!

さてさて、午後は午前の音楽とは打って変わり、
ライブに行きます。
メロコア系のバンドの集まりです!
最近「dustbox」というバンドにはまりました。
なかなか激しく、ノリノリな曲がいっぱい!
仕事前に聞くとテンションあがります。
ぜひライブに行こうと思い、今日は渋谷のライブハウスで
「メロディックコースター」というイベントに出るとのことで
観に行きました!!

が!!
当日券はすでにソールドアウト!!
売り切れ!!コースターに乗れなかったああ(泣)
久々にショックでしたね。
せっかく聴いて激しくライブを楽しみたかったですが、
残念!!

しかし!!ここでいつまでも残念と思っててもダメなんです。
切り替えないと!!
そんなわけでいつまでもくよくよしてても
チケットが降ってくるわけないので、
良い社会勉強ができたと思い、別のことします。
今度から早目に前売り購入だね。

せっかく渋谷に来たので、
タワーレコードで、ジャムの好きなパンクロックバンド
「STANCEPUNKS」のニューアルバムを買います。
DSCN3361.jpg
5年ぶりのオリジナルアルバム!
無事に購入しました。

DSCN3360_20151103234828d47.jpg
あと、路上ライブのバンドも見れた。なかなかいい感じの
曲調で、歌声もよく響き、楽しめましたね。

さてさて、スタパンの新曲、
家帰ってから聴きましたがね、どれもいい曲でした!!
激しいのもあれば、哀愁漂う曲もあり、
壮大な世界観を味わえるものもあり!!
もし機会あれば、ぜひ買って聴いてください。
「STANCEPUNKS」ニューアルバム「P.I.N.S」、
絶賛発売中です!

ライブにはいけませんでしたが、その分やりたいことできたし、
チケット代が浮いた分、いろいろ楽しめましたよ。
夜は映画も見れたしね(^_^)
反省したり評価は大事です。
そして切り替えだって大事なこと!
さあ、明日も頑張るよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1429-b83314d3