10/30(金)
IMG_8781-300x225.jpg
ハロウィン賑わってますね。
街を歩くと、仮装してたり楽しそう。
そんなハロウィンが色濃い今日この頃、
パネルシアター上演は本日もやりますよ。

今日は子育て支援施設での上演です。

☆すまいる高野台上演
演目「きのこ」「びっくり☆ハロウィン大変身!」
時間15分 観客数75人くらい
IMG_8767-300x225.jpg
ジャムも仮装で上演です!!
乳児さんもいっぱいなので、
最初は楽しくみんなで歌うことかはじめます。
お母さん達のきれいな歌声に子ども達も
安心感をおぼえた様子です。
IMG_8776-300x225.jpg
そしてブラックパネルシアターで、ハロウィン!
みんなで「トリックオアトリート!」って声だし
賑わいましたね。

ハロウィン良いですねえ(^_^)
いろんな格好して普段とは違う
非現実を味わい楽しむ。こういうことって大事です。
気持ちの切り替えにもなりますし、
盛り上がることは楽しい!
そして今回のパネルシアターも、
お母さんたちがたくさん盛り上げてくれたおかげで
子どもたちも幸せな空間を味わえたと思います。
本当に感謝でいっぱいですね!
子育て支援施設もハロウィン効果あってか
今までで一番人が来たとのこと!うれしいことですね。

本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


そして今日は仕事のあとは、
池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会へ!
DSCN2033.jpg
しっかりみんなで話し合いしていきます。
来年5月4日開催のこのイベント、
今回も盛り上げていきたい!
ちなみに今回のテーマは百貨店です。

DSCN2034_20151031003222e28.jpg
今回はキャッチコピーについてみなさんで話し合いました。
ホワイトボードに書き連ねてるとおり
いろんな意見が出てこれをまとめていきました!

そして長い話し合いの末ついにキャッチが決定!!

DSCN2036.jpg
頑張った後はみんなで打ち上げ!
こういう席もいろいろ情報交換したり
盛り上がる素敵な空間!楽しくワイワイ話が進みました!
DSCN2038.jpg
食事も大満足です!

さあ、来年5月のいけいけに向けても頑張るぞ!

日曜日!いよいよ上演&講習会!

11/1(日)
☆パネルジャムの
 パネルシアターであそぼ!

(上演&講習会)
開場10:20、 開演10:30~12:30
◇会 場:ティアラこうとう中会議室
 (江東区住吉2-28-36)
◆参加費:子ども 無料  大人 1000円
◇募 集 :子ども(未就学児保護者同伴)50名・大人25名
*当日直接会場へおいでください

頑張っていきますよ~!!ジャムファイト♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1426-aed855ba