10/29(木)
DSCN1921.jpg
さあ、今日はこれからパネルシアター上演♪
楽しく全力で行きましょう。
朝は品川区!午後は初めて上演する台東区ですよ。
DSCN1835.jpg
さあ、朝早いけどね!頑張っていくよ~(^_^)

☆学研こども園上演
演目「みんなの楽しいなあ」「きのこ」
「ハロウィンだ~れ?」「ももたろう」
時間40分 観客数70人くらい
DSCN1858.jpg
やりとりからみんな元気いっぱいな子ども達です。
絵人形が近くに来たときも小さい子達はじっと目で追い、
いつのまにかにっこり!
クイズも「ハイハーイ!」って声高らかです。
DSCN1901.jpg
最後はみんなよく知ってる桃太郎の上演♪
桃太郎の活躍とジャムの演技にみんなたくさん
声出して盛り上がりましたね!

DSCN1917.jpg
上演後は、みんなで写真撮ったりハイタッチしたり
飛び付いてきたり、元気いっぱいでしたね!
みんな楽しんでくれてよかった!ジャムも楽しいよ!

DSCN1922.jpg
さあ、五反田を出たら次は秋葉原へ向かいます。
午後に上演する台東児童館の最寄り駅♪

DSCN1924.jpg
DSCN1927.jpg
やっぱり平日でも賑わってたし、メイドさんやら
ハロウィンの格好した人たちもいました。

DSCN1928.jpg
お昼はガッツリ食べたいので、肉の万世というお店!
DSCN1930.jpg
ハンバーグ、エビフライや目玉焼きにコロッケも追加して
ボリューム満点!
ハンバーグも大当たりでしたね!ジューシーで
肉の味もしっかりしててご飯が進むよ!

DSCN1932.jpg
次の上演までは時間もあるのでちょっとのんびり~。
ハロウィンなパンも食べたよ。

ではでは本日午後の上演も頑張りましょう!
DSCN1948.jpg
DSCN2030.jpg
いろいろ準備していただきましてありがとうございます♪

☆台東児童館上演
演目「みんなの楽しいなあ」「ハロウィンだ~れ?」
「みんなの森」
時間35分 観客数25人くらい
DSCN1988.jpg
ハロウィンのモンスター出てきても、
みんなキャーキャーいいながらも喜んでました。
でもその次の話に出てきたモクモク大王には
さすがにギャー!ってくらいビックリしてて、
でも「こわいかあ~?」って聞くと
「こわくないよ!」って勇気持って答える子達でしたよ!

DSCN2017.jpg
上演後はふれあいもいっぱい!
やっぱり、パネルシアター観た後は
実際にやりたくなるんだよねえ♪

DSCN2031.jpg
こうして本日の上演も無事終了!
池袋から五反田、そこから秋葉原!
上演終えたら秋葉原から池袋へ!
山手線1周しちゃいましたね♪

今日もやりとりコミュニケーションいっぱいで
楽しいパネルシアターが出来ました!
やっぱりパネルシアターの魅力はなんといっても
コミュニケーションです!
たくさんやりとりしてこそ楽しいです。
これからもその辺りしっかり意識して
パネルジャム頑張ります!!

DSCN1887.jpg
本日も上演観に来ていただいたお客さま、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


DSCN2032.jpg
そして!パネルジャムの今年の目標の一つ、
東京23区制覇も、今日の台東児童館で、台東区制覇!
やったぜ!
いよいよ残り1区。気合入れていきましょう!
ゴールまであとわずか!

明日もパネルシアター上演だ!

日曜日にはパネルジャムの初のオンリー講習会!
※上演もあるよ!
11/1(日)
☆パネルジャムの
 パネルシアターであそぼ!

(上演&講習会)
開場10:20、 開演10:30~12:30
◇会 場:ティアラこうとう中会議室
 (江東区住吉2-28-36)
◆参加費:子ども 無料  大人 1000円
◇募 集 :子ども(未就学児保護者同伴)50名・大人25名
*当日直接会場へおいでください

全力で頑張る!ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1425-7db9662e