2015.10.27 色んな秋
食欲の秋!
10月は名古屋で食い倒れしたり、
昨日も東京ラーメンショーでいっぱいラーメン食べたりね、
食欲の秋を堪能してます。
まあ、食べすぎなところもあるので、ほどほどにしたりも
しないといけませんね。

DSCN1829.jpg
そんなジャムは制作も頑張ってます!芸術の秋!
というかパネルシアターの秋ですね。
お祭り作品もおみこしの下絵を描いてる途中。
いい感じでできてきたかな?

ちなみにプールもほぼ毎日行ってるので
スポーツの秋だってしっかりこなしてるよ。

読書も心がけてるので、読書の秋もばっちりかな。

他にはどんな秋があるかなあ??

DSCN1830_20151027003900a58.jpg
のんびり考えながらカモミールティー飲んで寝ようっと!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1422-37578b93