10/17(土)
今日は職場でもパネルシアターもやりまして、
みんなで「トリック・オア・トリート!」と盛り上がりましたよ。

仕事帰りは学生時代の友人たちと食事に!
おしゃれなお店も見つけてくれて、
早速行きます。
20151017_233145.jpg
ウェルカムにバナナが置いてあります。
20151017_202109.jpg
さあ、乾杯!
20151017_203515.jpg
まずは美味しいから揚げもいただきましたよ(^_^)
お互いに近況も話したり、雑談でにぎわったりで
楽しい時間ですね。

20151017_214225.jpg
さあ、どんどん来ますよ!
20151017_211100.jpg
牛ほほ肉のトロトロ赤ワイン煮!
お箸で切れちゃうし、口の中で
幸せ広がります!!

20151017_221257.jpg
きしめんペペロンチーノ!
シラスも乗ってて味もよくついていて
ピリ辛おいしいですね(^_^)

20151017_230406.jpg
そしてデザートにパンケーキのバニラアイス添え。
甘さたっぷり、ふんわりあったかいのとひんやりアイスが
混ざり合い、大満足です!

みんな頑張ってます!
仕事も頑張り、趣味も生かそう!
またお会いしましょう(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1413-4e66ca4d