10/4(日)
本日はお休み~!
休みはいろいろ動きたいジャムさんなので出掛けます。
DSCN1169_2015100423354041c.jpg
まずは喫茶店で朝の一息。
ドリンク頼むとパンとゆで卵つくのでお得♪
この前の上演記録を書き留めます。

DSCN1178.jpg
そのあとは浅草へお出掛け。
DSCN1171.jpg
やっぱり目当ては浅草リトルシアター!

楽しいお笑いライブで大いに笑おうと思います。

今日はまた大当たりでしたね~!
コンビ名忘れちゃったけど、
クールに独特の間を展開したと思ったら、
ちょっとおかしくなっちゃった?みたいな
ギャップあるのが非常に面白く、
笑いすぎて顎が痛かったです。

DSCN1172_20151004233542196.jpg
浅草寺行ってお参りもします!

そのあとはお昼ご飯!
DSCN1174.jpg
DSCN1175.jpg
焼き鳥と鳥玉天丼!
おいしいねえ!焼き鳥はにんにくもついてて、
パワーチャージにもってこい!
天丼も甘辛いタレにジューシーな鶏肉が、衣と合間って
おいしいです。

DSCN1176.jpg
浅草来たらメンチもね。
肉汁の味わいもあり、おいしい浅草メンチてした。

食後は下北沢にいきます。
今日は「KNOCK OUTフェス'15」という
ブレイクが期待されるバンドが
集結するフェスにいきます!

激しく楽しみたいですね!
DSCN1180.jpg
DSCN1182.jpg
DSCN1187.jpg
DSCN1183.jpg
会場は5会場あり、あっち行ったりこっち行ったりと
動き回ります!
DSCN1181.jpg
DSCN1185.jpg
DSCN1186_201510042340270d5.jpg
ライブ会場内行くとすっごいワクワクしますね!
始まったら盛り上がり~!!

ジャムが観たバンドは
☆ReN
☆Su凸koD凹koi
☆hanot
☆竹友あつき
☆ChroniCloop
☆the Howal
☆KOZUMI
☆the peggies
☆虎の子ラミー

どれも一直線に表現している人たちで
観てて爽快でしたね。
これからブレイクしそうな人たちもいっぱいでした(^_^)
また観たいね♪

DSCN1188.jpg
夜はナポリタン♪
具だくさんでおいしかったね!

今日一日お笑いやライブを観て
どちらも表現をいっぱい味わえました。
みなさん力いっぱい楽しさ、一生懸命さを
表現されてます!
畑は違えど、ジャムもパネルシアターを通して
表現をしているので、とても勉強になり、
頑張って行くという精進の思いもますます増しましたね。

火曜日にはパネルシアター上演あるので、
ここでも頑張っていきますよ~!!ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1402-418bbcc4