9/23(水)
シルバーウィーク最終日!
今日は朝は少しゆっくりしてから行動です。
休息も大事ですからね。
少し自転車で行った先にある公園を散歩したり♪
DSCN0818.jpg
DSCN0819.jpg
DSCN0821.jpg
DSCN0823.jpg
DSCN0827.jpg
こういう自然あふれるところで歩くと
いろいろイメージも膨らみますね。

昼は父母としゃぶしゃぶ食べに行きました。
DSCN0830.jpg
DSCN0832.jpg
いやあ、おいしかったね!
朝軽く体も動かすとお腹も空くからね。
モリモリ食べましたよ。
DSCN0834.jpg
デザートもおいしくいただきます!

DSCN0835.jpg
DSCN0836.jpg
そして夜は新宿のルミネtheよしもとで
お笑いライブを見てきました!

DSCN0837.jpg
いやあ、笑った笑った!
楽しいコントや企画で会場大笑いだったね。
パフォーマンスとかお客様を楽しませるとことか
すごいためになるし、やっぱりライブはいいね!
生だとテレビで観るのとはまた違う刺激もあるからね!

そんなわけでお笑いライブで刺激もあって
DSCN0840_2015092400470600a.jpg
夜は制作&サイクリング!!
来年のねりフェス作品のストーリーも固めていきました!
そんでもってリフレッシュにサイクリングも楽しむ!

今日も良い一日でしたね!

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1391-7b4b30c3