9/21(月)
朝、早くに目覚めたので近場の公園を散歩。
DSCN0720.jpg
DSCN0721_20150922012348a88.jpg
DSCN0718_20150922012345126.jpg
DSCN0723.jpg
DSCN0722.jpg
朝の散歩もいいものですね。
寝起きで少し眠くても、だんだんと冴えてきて
自然の空気がおいしい!
また行くかな!

さあて、本日は敬老の日なので、
祖父母宅に行きました。
DSCN0727.jpg
プレゼントも購入して早速出発!
DSCN0728.jpg
車で行きますよ~。BGMはSTANCEPUNKS!
最高な気分になれますね!

そしと到着、祖父母宅!

DSCN0729.jpg
おいしいうどんもいだきました(^_^)
ミョウガが効いておいしかった!

おじいちゃん、おばあちゃんともに元気でしたね。
ゆったりと過ごしましたあ。
プレゼントも喜んでいただけました!やった♪
また次に会う時も楽しみですね。

DSCN0730.jpg
さて、本日は制作も頑張りましたよ。
来月には上演する作品。
DSCN0731.jpg
コツコツ進めていって形になってきました。
やっとこさ色塗り、そして切り取り作業まで進みました。

今月はパネルシアター上演はもうないので、
出来上がったら来月に向けて練習も進めていこう(^_^)

DSCN0732.jpg
夜は奮発してマグロ丼♪
頑張った後は最高の味わいでしたね。
お腹も心も満たされましたあ(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1389-7f29342f