2015.09.21 町田旅行2015
9/20(日)
DSCN0682_20150921004956019.jpg
本日は行ってきました町田旅行!
毎年行くこの自転車旅行。
3月に開催される、ねりま人形劇フェスティバルの
作品を考えるために行くんです。毎度行くと
いろいろひらめくので、ジンクスですね!

DSCN0670.jpg
そんなわけで9時出発!
天気もいいしサイクリングには最適だ♪
環八を走り世田谷通り→鶴川街道と進みます。

DSCN0672.jpg
DSCN0675.jpg
DSCN0676_20150921005001d46.jpg
DSCN0685.jpg
DSCN0688.jpg
DSCN0689.jpg
いろんな景色が刺激的!自然物もオブジェも
じっくりみてしまいますね。

暑くなってるので水分補給もしていきます。

行きだけでも制作ノートに色々ネタが書かれていきます!

ばしばし材料(ネタ)集めして、
作品を料理していきたいですね。

DSCN0693.jpg
そして、着きました。町田♪
今年も3時間しないくらいで到着でしたね。
まずは腹ごしらえ。

DSCN0692.jpg
つけ麺食べますよ~!魚介系で濃厚なスープに
モッチリ麺がよく合います。
美味しかったあ!

DSCN0694.jpg
食後は町田を、いろいろ探索します。
DSCN0690.jpg
沖縄の音楽も演奏してました♪
ジャムも沖縄行きたいなあ。
パネルシアターやりにきたいなあ(^_^)

DSCN0696.jpg
ジャムお気に入りのヴィレッジヴァンガード、
略してヴィレヴァンに行きました。
本屋普段の本屋さんであまり見ない書籍があったり、
本屋なのに、お菓子やパーティーグッズもあったりで
面白いところです。

DSCN0697.jpg
さて、おやつもいただきましょう!
シフォンケーキの甘さに癒されて 
ねりフェス新作のキャラクターを描いたり

旅日記を書いたりと、やることやっときます!!

時間がたつのは早いもので、
そのあともいろいろお店回ってたら
もう外は暗い!18時半だしね!

ここから帰ります!
DSCN0704.jpg
DSCN0708.jpg
途中に神社があるのでお参りしていきます。
暗い中照明で照らされてると幻想的ですね!

そのあとはひたすら進みますよ~!(安全運転で)

ディナー!
DSCN0709.jpg
パンやサラダもおいしいね。
そしてメインは・・・
DSCN0711.jpg
ステーキ!
ジューシーで柔らかく、がっつりと肉を味わいましたね。
とってもおいしい!元気出てくるねえ(^_^)

DSCN0713.jpg
DSCN0715_20150921012507226.jpg
ちょいと食休みしてからまた帰り道を進みます。
レストランから自宅まで2時間くらいですが
疲れもあまりなく進めましたね。

やっぱりパネルシアターやって体力も精神力も
増してきた気がします。

練りフェスに向けての新作もアイデアいっぱい
ネタモリモリ!
たくさん見つかり有意義な旅になりましたね。
リフレッシュもできて美味しいものも食べれたし、
最高に楽しかったあ(^_^)
また来年も新作作りのためにわくわく行くのでしょうね♪
そう考えると今年もしっかり製作進めていきたい!
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1388-21edd09f