9/18(金)
今日はパネルシアター上演!
新しく上演する場所も無事決まりまして、
新宿区と港区でパネルシアターやりますよ~。

午前中は新宿区へ!都営大江戸線で若松河田へ。
DSCN0607.jpg
そこから歩いて到着の富久町児童館で上演です。

☆富久町児童館上演
演目「みんなの楽しいなあ」「キラメク☆オツキミ」
時間15分 観客数6人
DSCN0592.jpg
動物たちの仕草に大笑いでしたね。
特にたぬきくんが大活躍でしたよ。
笑い溢れまくりで、みんなにこにこ!
DSCN0605.jpg
部屋を暗くしてブラックのお月見作品もみんな注目!
まったりとした静かな雰囲気でお送りしました。

上演後は職員の方ともお話しして、お茶もいただき
ホット一息。ありがとうございました。

さあ、次は午後上演。港区でやりますよ。
その前に腹ごしらえもしないとなので、
次の上演場所に近い、三田で下車。
お昼お目当ては、ラーメンです。二郎です、
DSCN0608.jpg
DSCN0609.jpg
しかも三田本店!一度はいってみたかったのですがね。
ついに実現です。

DSCN0610.jpg
一番大きい、大豚ダブルをいただきました。
なかなかインパクトありますな。
早速いただきます!うまい!
麺モッチリで、チャーシューも厚みありよく煮込まれ
最高に美味しい!
とは言っても後半苦しくなり、チャーシュー2枚半
残しちゃいました。ごめんなさい。
麺は全部食べましたよ。
DSCN0611.jpg
満腹になり、運動がてら歩いて次の上演先である
白金台に向かいます。

DSCN0612.jpg
そんでもって、まだ時間あるので、ちょいと休憩。
おいしい!
上演記録も書いていきます。

では次の上演先もパネルシアター頑張りましょう!

☆白金台児童館上演
演目「えがおがいっぱい」「ぐるぐるポン!」
「みんなの森」「キラメク☆オツキミ」
時間30分 観客数40人くらい
DSCN0632.jpg
乳幼児親子に、小学生といろんな年齢層のお客様!
やり取り遊びもみんなで賑わい、
お話もみんなじっくり見てくれます。
お話系は小さい子もどうかな~と思いましたが、
にっこりと笑顔も溢れましたよ!
みんな楽しんでくれてなにより!
DSCN0651.jpg
ブラック作品もみんな、月に写る模様を
色々答えてくれましたよ!

今日の上演も楽しかったあ!
みなさんの笑顔もいっぱい、ジャムも最高にハッピー♪
新しく、新宿区、港区でも上演できまして、
活動の場がまた広がったかな!
これからも広げていきますよ~!

DSCN0638.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


DSCN0655.jpg
さあ、いよいよ残り2区になりました!
すべて出来たときの達成感は大きいでしょうね。

なにより、
これからもたくさんの人たちに観てもらいたい。
そらはりが活動のモチベーションに繋がりますね!

ジャムファイト!!

DSCN0664_20150919001850d2b.jpg
夜は制作!!
次回から下絵写しにも入りますよ~。
DSCN0663.jpg
そして夜サイクリング!!
いろいろイメージ湧いてきましたよ~。

動いたり考えたり、これからも頑張っていきましょう。

あとシルバーウィークも楽しみですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1386-4ba8946f